2011年8月1日月曜日

カヤック、初体験。

2011年、7月31日。

朝から、ぴかぴかの、良いお天気。

会社の仲間、そしてランチの友~。のあけみさんが、さそってくれたので。。。

午前中から、

キャンモアへ、出かけました。

待ち合わせは、ここ。

一緒に、カヤックしましょ~。。って。

旦那様のと、2台のカヤックを持ってきてくれました。

透き通った水の上。

あけみ先生に、帆走されて、
約一時間の、カヤック入門体験~。

上流方面は、かなりの向かい風で、進みにくかったものの。。

楽しくて、

リフレッシュ!!!の、カヤック体験でした。

この週末は、3連休のロングウィークエンドにて、
バンフも、キャンモアも、ものすごい人出の中。。

ここで、見かけたのは、あと二組のカヤックする人。

そして、湖畔をのんびりお散歩する犬連れの人。

が、二組。。。そして、この水の中で、泳ぐ人3名さま。。
の、静かで、平和な、場所でした。

そして、おなかもすいたので、


カヤック撤収をお手伝いに来てくれた、
イーフと3人で、

キャンモアで、一番景色の良いパティオで、
おしゃべりワイワイ、楽しいランチ。。

あけみさん、ステキな時間をありがとう。
また、一緒に遊んでね~。

******************

風で、すこし揺らぐ水面の上で、ロッキーの山々を越えていく、雲の早い流れを見上げていると、
山が、動いているのか、空が動いているのか、水が動いているのか、全てが動いているのか。。
平地で、空や景色を見上げるのとは、全く違う景観に、一瞬、脳ミソが、くらくら。。。。

でも、なんだか、また、生きている地球、動き変化し続けている自然から、大きなメッセージをもらったようでした。。 

『森羅万象、全ては、変化し、動き、生きている。。。』

2 件のコメント:

ありがとうさん さんのコメント...

楽しんでいただけたのは何よりです。また機会ができれば是非声をかけさせてください、ネ!私達もとっても楽しかったですよ!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

は~い。カヤック、めっちゃ楽しめました。。もっと、チャンスが会ったら、経験積みたいで~~す。。。よろしくお願いしますです。 Yvesにも、ありがとうとよろしくお伝え下さい。