2011年8月18日木曜日

今週の小さなお知らせ。

11日間も、仕事を離れてたら、やっぱり、(って予想はしてたけど。。)今週は、ど、ど、怒涛~~の忙しさ。。

それに、今、オンサイトに、アメリカからいらしている、とあるオイル関係の大きな企業のお客様を抱えてるんだけど、多分、彼らは、世界中の名のあるホテルで、会議をしまくっているせいか、お望みが高く、そして、リクエストが、めっちゃラストミニッツ。。。

ホスピタリティーオペレーションのあちこちの部門の人に、一緒に走り回ってもらって、裏方さん作業に、奔走。。。

気づいたら、もう明日は金曜日だぁ。。。

***************

今週の小さなお知らせ二つ。

その1。
先週末のドラゴンボートレース。。バンフセンターチームも参加していました。。。お祭りなので、沢山のチームが表彰されるように出来ていて、センターチームは、デビジョンBで、3位のメダル。。。。
成績云々より、お祭りに参加して、メダルもらっちゃったぁ~。。と、みんな楽しかった日を、思い浮かべる。
今年の夏季限定?ランチの友、Emilyも、
参加。メダルゲット!です。

その2。
日曜日に、一緒にハイキングに行った、内田ファミリー。。にしきどちゃんは、日本では、カナディアンネットワークという、カナダに来る個人旅行客のための、オリジナルプランを、丁寧にひとつづつ作るお手伝いをする会社に居て、もう、カナダ国内、観光地というところは、いたる所を案内できる。。くらいの、プロ。。

そんな彼女が、ブログをやっぱり書いています。
彼女のプログのリンクを、今日から、貼ります~。。。

そして、日曜日のことも、記事にしてくれました。
http://go-canada.net/blog/archives/239

小さなお知らせ。。でした。




0 件のコメント: