2011年8月22日月曜日

家族3人、水入らず旅行第2弾。。。

バンフに住んでいる、ローカルさん。。と言われる人は、多分、こんな家族旅行をする人は、めったやたらにはいないだろうなぁぁ。。っていう、ご近所で、の~~~~んびり、一泊旅行してきました。

薀蓄なし。また、デジカメ日記で、お暇なら見てよね~。

2011年8月21日。日曜日。




そして、22日。月曜日。



今までの旅行では、無かったくらい、心底リラックスできる空間と時間でした。

またまた、感謝。感謝。感謝。。。です。

2 件のコメント:

浩志 さんのコメント...

なかなか、オサレな小旅行でしたんねエ。
満天の星空、しばらく見てないなあ。
キャンプもそうだけど、人間、たまにはこういう風に、
文明の利器から遠ざかった場所に身を置いて、
心身を清める必要がありますよね。

いつか行ってみたいな。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

本当に。現代人がどれだけコンピューターテレビ。。などなどの、電子、電気機器に囲まれているか、そして、疲れちゃってるか。。

暖炉の火、キャンプファイアーの火、そして満天の星。。
自然のあかりが、人をともした時、人って、芯からほっとするようです。。

近いんだけど、また、チャンスを作って出かけてみたい場所のひとつになりました。