2011年8月30日火曜日

本日の、53曲。。。

好評!?につき、第3回開宴なりぃぃぃぃぃ~。 の、大多和亭スーパーカラオケBox。 
日曜日 (8月28日)に、またやっちゃいましたぁぁぁぁぁ。 (カラオケやっぱりだ~~い好きな私。)

1. Happiness : 嵐
2. 待つわ : あみん
3. 青春アミーゴ : 修二と彰
4. 明日の記憶 : 嵐
5. エキゾチック Japan : 郷 ひろみ
6. 飛んでイスタンブール : 庄野真代
7. シーズンインザサン : TUBE
8. あ~、夏休み : TUBE
9. はぐれそうな天使 : 岡村孝子
10.異邦人 : 久保田早紀
11.カンナ8号線 : 松任谷由美
12.ふられ気分でRock'n Roll : TOM☆CAT
13.瞳のスクリーン : Hey!Say!JUMP
14.Ticket to Ride : Beatles
15.にんげんっていいな : 中嶋義実
16.ペガサスの朝 : 五十嵐 洗星
17.おひさま~大切なあなたへ : 平原綾香
18.LA LA LA Love Song : 久保田利伸
19.唇よ熱く君を語れ : 渡辺真知子
20.真夜中すぎの恋 : 安全地帯
21.君がいるだけで : 米々クラブ
22.YELL : いきものがかり
23.みずいろの雨 : 八神純子
24.メモリーグラス : 堀江淳
25.まあるいいのち : イルカ
26.野に咲く花のように : ダ カーポ
27.微笑みの人 : 今井美樹
28.One Love : 嵐
29.Beatiful Days : 嵐
30.人生の扉 : 竹内まりあ
31.いとしい人よ : B'z
32.ありがとう : いきものがかり
33.若菜 : だれのウタだった?
34.飾りじゃないのよ涙は : 中森明菜
35.冬がはじまるよ : 槇原敬之
36.世界にひとつだけの花 : SAMP
37.逢いたい理由 : AAA
38.Paradice : AAA
39.花 :SOFFet
40.戦士の休息 : 町田義人
41.何度でも : Dream Come True
42.ここにしか咲かない花 : コブクロ
43.埠頭を渡る風 : 松任谷由美
44.渡良瀬橋 : 森高千里
45.少年時代 : 井上陽水
46.Over : Hey!Say!JUMP
47.Blizzard : 松任谷由美
48.True Love : 藤井フミヤ
49.涙そうそう : 夏川りみ
50.夜明け : 松山千春
51.タイヨウのうた : 雨音薫
52.リバーサイドホテル : 田中康一 <<注目ぅぅぅ。
53.帰りたくなったよ : いきものがかり。

(実は、数字の記録書き間違えで、実際は、歌ったのは、53曲でしたぁ。)

あ”~~~~楽しかった。

いつものように。。

大多和亭、定番居酒屋Menuを、

楽しみつつ。(これ、スパニッシュオムレツです。)

ほんとは、固焼きそばとかも、出たんだけど、歌に
忙しかった。。。わたぴ。

いつもの、

気の会う面子で。

ようやく、参加できた、わだっち。

歌うよぉ~。

己の声のつやに、酔います。(最初、ちょっと寝不足?
で、がら声だったけど、ばっちり、あがり調子だった。。)

20うん年前から、あまり変わらず?歌うこのお二人。

今日は、彼の、安全地帯と、

和田氏の『嵐』-それも、One love!!!!!
に、ノックアウト~ぉぉぉぉぉぉ。

今日は、シングルで、参加の、原ぼうでした。

本邦初公開。。。田中ちゃんと、私の、こそ練メモぉぉぉ。

楽しい、楽しい、夏休みを締めくくる、そして、過ぎ行く夏を惜しむ、
夏日の夜。。。でした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しゅうございました。
おいしゅうございました。

“+”

“3” さんのコメント...

ほんとーに!!!(←大明神コメントに乗っかりました)

やっぱり超楽しく
やっぱり猛烈に面白く
やっぱりすごーく美味しかったです!

夏の終わり…という響きはなんだかいつも淋しく感じますが、秋の始まり…という事なのだッ!
また秋のイベント楽しみにしておりまーす♪♪♪

大多和シェフ、そしてシンガーの皆々様。
今宵もありがとうございました。

田中 さんのコメント...

いつもいつも、豪邸と豪華料理のご提供に感謝!
大多和家あってのオールスター?メンバー。
満を持しての和田ちゃん登場で、いつもより盛り上がった。
なによりです。

曲リストの歌手名に掲載されて嬉しい!

次回に向けて、さらなる精進をしていきまっしゅ!

小粒・カル さんのコメント...

ケミカル3+の、皆様へ。

こちらこそ、心より、楽しい時間でした。ありがとう。
さ、次回はいつにしようかなぁ~。

ジョ~ さんのコメント...

ほんとにいつもながら楽しい時間をありがとうございました!
なんだか歌いすぎて喉がかれるよりも、笑いすぎて腹筋が・・・。サッカー後のお疲れのところ、豪勢な料理を作っていただいた大多和さんにも感謝です!
仕事がら大笑いすることがあまりない毎日なので、歌って大笑いできるこの日は非常に貴重なんです!

次回は新曲を練習して来まーす!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ジョ~さんへ。

イエェ~イ。やっぱり、すこしづつ自然に、新曲が、みんなの中で、増えていったり、また、懐かしい歌、引っ張り出してきてみたり、きっと毎回、話題も、笑いも、お皿も、すこしづつ同じで、すこしづつ違う。。っていう風に、発展!展開!!しそうで、楽しみ。。。。

まだまだ続くよぉぉぉぉ。