2011年8月21日日曜日

Maiちゃんの、ご飯会。 2011年8月19日金曜日。 の巻。

 センターには、今、沢山日本人が活躍しています。


そのうち、キッチンのペーストリーで、働いている Maiちゃんが、毎月のように、ご飯会を開いてくれます。

私も、もう、何度も声かけてもらって、今回で、参加4回目~でした。

いつも、おしゃべりと、食事に夢中で、なかなか、写真とブログ記事。。。ってところまで、来ていなかったのですが、今回は、書くよぉぉ。

でも、やっぱり、カメラを忘れた~。Blackberryの画像なので、ちょっと、良く撮れなかった。。(泣)。

今回は、エビチリ~。
これ、食べさせてもらうの、2度目なんですが、
ケチャップを全く使ってなくて、
全て、フレッシュトマト。。の恩恵で、さわやかな酸味です。
私好みで、にんにくとしょうがが、た~~っぷり。
豆板醤もた~~っぷり。で、辛さも、きりり。

うんまいんです。。。

いっただきまぁぁぁ~~~す。
お代わりしちゃうのは、必至。。のおいしさ。


そして、Maiちゃんのギターで、歌う。。。

食べて、歌って、喋って、そして、天に神に感謝。。。する。
そんな、夕べです。

今日のメンバーは、キッチンのHidetoくんと、
HRの、Shizueさんでした。

Maiちゃん、いつも、誘ってくれて、
食事も用意してくれて、
本当に、ありがと~。

今日、この歌は、初めてだったけど、
ステキな歌詞だった。
歌えるように、なりたいで~す。

0 件のコメント: