2011年9月4日日曜日

ぽかぽか、まったり、さくさく。。

昨日の、Weddingは、心温まる、ステキなセレモニーと、祝福の笑顔に溢れる夜。。。。。

となりました。 良い写真も一杯。。でも、記事は、被写体の人たちの、了承を取ってから、載せますので、後日。。。。になりま~す。 (の、予定。。。)

*************

2011年9月4日。日曜日。

晴れて私は、今日明日と、二連休~。 光も、ロングウィークエンドなか日ながら、お休みが取れた。。
(残念ながら、あかりは、バイト。ご苦労さん。)

娘がいない!ことを良いことに、午後から、光と、のんびり、お散歩ぉ。

ボウ川の水量が、減り始め、透明度が増している。

またまた、最高のお天気。が帰ってきた。
(今年の夏、始まりは遅かったけど、仕上がりは、
最高~~。です。今の所。)

先日の、新雪は、すでに、だいぶ解けた。

さすが、ロングウィークエンド。

バンフ大通りは、賑わっていました。そんな雑踏をさくさく歩いて抜け、
用事-クイックショッピングをさくさく済ませ、

トンネル山(って、職場なんだけど。。)にサクサク向い、
夏のお天気の良い日の午後に、

一度は、こようと思ってた。。。

バンフの穴場。的な、この夏、ついに、オープンした、
Maclab パティオにて、

3時過ぎから、かんぱ~い。ののん気な午後。

あ”~~生が、のどに染み入る。。。

人気Menuの、スイートポテトフライ。と、

Cobb Salad。。。をつまみにしつつ。。

か~なり長い時間、ひなたぼっこをかねて、
おしゃべり。。して、ま~~~~~ったり。

二人で過すこんな午後は、久しぶり。

長年、バンフの住人なんだけど、
それでも、新鮮に、この町の美しさに、いまだに、
酔える~。

町は、車も、人も、大混雑でしたが、
さくさく歩く人には、これ以上。。は望めないくらいの、
お天気でした。

空気は、綺麗。
風は、心地よく、
ぽかぽかと暖かい。

パティオで、私たちが、太陽と、のど越しすっきりのビールに、『ご、極楽だね~~。。』
って、言ってたら、

後ろに座ってた、カナダ人女性の3人組みのうちの一人が、
『I..It’s heaven!』 と、思わず、声にしてた。

紛れも無く、天国のような、午後。。でした。

0 件のコメント: