2011年9月9日金曜日

ピクニックランチ。。@ Robin's Point

昨日の記事の続編。。。です。

お手軽で、ステキな場所を見つけちゃった。。お徳感。。
が、昨日あまりにも、あったので、

今日は、ランチを、持ち出して、あけみしゃんも、一緒に、
3人で、

再び、Robin’s Pointへ、向いました。

やっぱり、歩く距離は、めっちゃ短いので、
あっという間に、到着~。


また、スプリングスホテルを、遠くの
眼下に。。

はたまた、ゴルフコースを見下ろし、

こぉんな崖のへりで、お持ちだしランチ。

実は、今日はセンターの、
この夏最後のスタッフバーベキューランチ。。の日で、

なんと、Maclab バーガーが、大放出~。
グリーンサラダと、マカロニサラダと、3人で、
同じメニューの、お持ちだしフリーランチィ。。

あれ?なんだか、横向きになって流されている、
ラフトボートだぁ。

ラフトに、カヌーに、カヤックで、ボー川を
下る人を、やっぱり見下ろし、 

デザートまで、フルコースで、のんびり食べて。。

ぽかぽかな、陽射しの中、
仕事を忘れて、ピクニックランチ。。してきました。

なんだか、お休み明けのような気分になって、
午後の仕事が、はかどったし、午後の時間が、
短かった~。

これからの、私たちの、夏のランチのお気に入りポイントに、なりそうです。。

(なんせ、30年以上センターにお勤めの、Shirleyおばさんですら、知らなかった場所。。秘密基地。。とまでは行かないけど、今日も、貸切り。。。ステキな場所だけど、あんまり、沢山の人には、知られたくない場所。。でも、ありますです。) 

2 件のコメント:

あっはっは! さんのコメント...

小粒さんのハンバーガーとチョコレートケーキのほうが断然美味しそうだ~!次の機会は正しい選択で食べ物と対面しなければ!気持ちの良い素敵なランチ楽しかったです!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

本当に。気持ち良いよね。谷見下ろして、遠くまで抜ける空気を感じて。。。。

また、あそこで、ピクニックランチ。。。しようねぇ。したいねぇ。