2011年9月8日木曜日

Robin's Point

まだまだ、心地よい夏。。のお天気が続くバンフ。

今日は、Sylviaと、二人ランチ。。

あんまり、お天気が良いので、スタッフカフェで、食べるのは30分で、切り上げ、Sylviaが、『とっておきの、場所があるのよぉ。』っていって、センターのすぐ裏。。のあまり知られていない、トレイルに、行こう。。って、誘ってくれました。

センターキャンパスから、5分ちょっとしか歩いてないのに。。。

こんなところに出ました~。。。 (私、バンフ在住23年にして、初めて来た。。。)

バンフスプリングスをこの角度で、見下ろすのは、
初めて~。

うわ~、何、この絶景。

そして、何気に、断崖絶壁の際の上。

Sylviaに、ここを教えてくれた。。っていう、
センターITの、Robin..
これまた偶然に、道すがら出合って、
トレイルを降りてきた彼が、
『ガイドしてあげるよぉぉぉ。』って、また、再び私たちと
一緒に、登ってくれた。

ちょうど、ロッククライミング用の岩壁の、上にあたるようで、
チェーンロープが、岩に設置されてた。

彼に、ちなんで、この場所は、
私たちの間では、『Robin’s Point』と、
呼ぶことにしました。

何がすごいって、社員食堂で、ランチ食べて、
マイカップ、手にしたまま、仕事の格好で、
ぷらぷらぁ~ってこれた~。。っつうこと。

もう、ビックリ。

明日は、Casual Friday。
お天気良かったら、明日も、お昼休みに、お散歩して、来ることにしました。


0 件のコメント: