2011年10月10日月曜日

カラオケ、女子会。。

2011年、10月9日。日曜日。。。

忙しい合間の時間を縫って、ひっさびさぁ~に、カラオケで、ストレス発散。

今日は、光と同じ職場で活躍する同僚。。の、奥様仲間で。

どちらも、大多和亭スーパーカラオケボックスは、初参加。

でも、3人+。。で、5時間弱で、54曲。。今日も、歌い倒しました。

歌って、はっさ~~ん。のAちゃん。
パソコン提供ありがとぉ。

Babyつきで、参加の、Mちゃん~。

マル、マル、モリ、モリ、アンパンマンマーチ、
キッズの歌も、何曲か、交えたけど、よくぞ、母に、5時間付き合った!
あんたは、えらい!の、Yくん。

も~~、あかちゃんのあったかさ、はだざわり、におい、
たまりましぇ~ん。

いつか、きっと、め~こままぁ~。。ってなつかせちゃうよぉぉ。
アミーゴも、よくぞ、大泣きもせず、お付き合いくださいました。

なんと、あかりが、初めて、自ら参加!。
子供の面倒も良く見てくれました。

これから、一緒に一杯うたおぉぉぉぉ。
(今日は、あかりと、光が、コーラスで、私が歌った、
いきものがかりの、Yellに、参戦!。めずらしいことが
一杯あった夜。)

カラオケボックス?の片隅で、

ぐずりもせず、

眠りについちゃった、アミーゴ。。かわいすぎ。

今日は、大多和亭シェフのおつまみ。。に、
二人が持ち寄ってくれた、

デザートが豪華な、夜でした。

いっそがしい日々の中の、
楽しい、発散、開放の時間。

良いよぉ~。家。。でのカラオケ。


0 件のコメント: