2011年10月27日木曜日

かぼちゃ。の季節。

早いなァ。一年。。。

2011年、10月26日。水曜日。 恒例のパンプキンカービング。。。スタッフイベント@バンフセンター。

体育館に、設定がされて。。だれでも、自由に参加可~です。

今年のIT チームは、ツイッターとフェイスブックのロゴ。。もの。
あんまり、技は無いけど、IT らしい。。

コリアンチーム。。の仕上がりはこちら。
キャンドル入ったら、雰囲気良くなります。

自らを、作品に!?

中身を駆使して、

結構、笑える仕上がり。

こちらも、毎年夫婦で、頑張る。。

ロビンは、手足に今年はこだわったみたい。。

なんと言っても、今年の圧巻は、こちら。
かぼちゃとその種、その他、色々を駆使して、
巨大バーガー。。(バーガーパテは、グラノラを使っての
手作り。。すごぉぉぉ。) 

どこが、ランタンなんだぁ?って感じだけど、
めっちゃ斬新な、カービング!??

キッチンからも、ハロウィーンらしいスナックの差し入れ。

あま~くて、楽しい、午後。。のひと時でした。

(忙しすぎるコンファレンス、および、リザベーションチームからの参加は、なし。
でも、見学と、スナック泥棒~に、だけ、駆けつけて来ました。。。。)

街は、月末のハロウィーンに向けて、かぼちゃ。。に彩られる季節に
まっしぐら。。です。 

0 件のコメント: