2011年11月4日金曜日

手前味噌ぉ。毎年ですが。

ただいま、Banff Mountain Film & Book Festival 真っ最中。

本日、金曜の午後から、フルスイング。 日曜日まで、トレードショーに、フィルム上映に、セミナーに、各種展示。。。に。。

沢山の、山好き、フェスティバル好き、アウトドア好き。。。の人々が、センターサイトを闊歩。。しています。

毎年、フィルム上映の前に、流れる、イントロダクションが、話題になるし、人気です。。
今年のも、早々、You Tubeにアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=vq4Q6DrggFI

日曜日、午後7時半より、Best of Festivalの、フィルムが、各カテゴリー別に発表、上映され、その後、フィルムたちは、世界ツアーに出かけます。。

Radical Reelsしか見てないので、それぞれのカテゴリーの話題作。。。に、付いて行けていませんが、今年も、熱い一週間が、日々、繰り広げられています。

興味のある人は、この週末、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。。

手前味噌の、宣伝記事。。でした。

今年は、私の担当部分の、裏方の、さらに裏のお仕事は、いつになく、スムース。。でした。。。(って、まだ、終わってないけど。) 数えたら、今年で、このFestival 担当の、CSMになって、8年目。

些細な経験でも、積みあがると、やっぱり、実力に繋がる。。のかも知れませんね。。。担当各部署の、メインのスタッフが、ほとんど入れ替わっていないので、チームワークが、構築している。。。そのチームの一員として、片隅で、微力ながら、お仕事している。。。。少々自画自賛。。で、この感覚は、楽しい。。です。

お仕事が、充実している。。こんな、ありがたいことはありませんよね。

本日も、感謝。 (そして、今日は、またまた、Maiちゃんが、ご飯会に呼んでくれました。。。いつも、美味しい、楽しい時間、ありがとう。。そして、また、感謝。) 

それでは、皆さん、良い週末を。 Have a great weekend! 

0 件のコメント: