2011年11月14日月曜日

大多和亭、居酒屋ナイト。。また、やっちゃいました。

2011年11月12日。土曜日。。。。おなじみ、ケミカル3+ジョ~(美香ちゃんも)のメンバー集まっての、大多和亭居酒屋ナイト。

この秋、全員、GGに出会えてて、フクロウ、不苦労、福籠、福来老、富来老~。の、祝杯の宴。

おしゃべり、笑い、そして、今回も、新作Menuを、デビューさせてくれた、シェフの料理に舌鼓。。
言うことなしぃ。みんなで、持ち寄った、色んなお酒、美味しくて、楽しくて、ペースが早かったです。
先乗りのメンバーが揃ったところで、

仲ちゃんがもって来てくれたロゼのシャンパンで、すた~とぉ~。

全員揃って。まずは、前菜盛り合わせ。
1.若たけのこ和風煮
2.サーモン親子
3.ほうれん草のおひたし
4.チャイニーズブロッコリーのおひたし
5.レンコン素揚げトマトソース
6.クリームチーズの酒盗とおろしショウガ添え

サーモンとホタテのお刺身盛り合わせ

イタリアン簡単サラダ

揚げサンマ、揚げサーモンのイタリアンソース

サーモン親子 (バージョンII) を、

山芋おろし。。で頂きました。

スズキのやさしいガーリックソース
(このソース、激ウマ!!だった。)

鳥軟骨とレンコン入りの、つくね。
(大きくって、ハンバーグみたいに見えました。)

もったいな。ぼけた。
ブリの照り焼き。

おシャケが各種、しゅしゅみましゅたぁ~。

スコッチも味見。

初めて飲んだ。蜂蜜ワイン。
ドライで、ぜ~んぜん甘くなくって、みんな感動。

若鶏のから揚げ。

あ~~~。締めの、鯛茶漬け。。だけ、写真忘れてる!!!!

デザ~トは、シェフの新アイテムライン!の、
マンゴざくざくいりの、マンゴプリン。
酸味さわやか、そして、濃厚な舌触り。

どうして、甘いもの食べないシェフが、こんなの極められるんだかぁ。

**********

そして、何時もの、

面々と、

おしゃべりと、

笑顔と、


楽しさに?美味しさに、吠える人。

シェフご馳走さまでした。

皆様、大多和亭をこれからもごひいきにぃぃぃ。

0 件のコメント: