2011年11月5日土曜日

Everywhere so PACKED!  センターは大忙し。 

2011年11月5日。土曜日。

Festival が架橋に入りました。

各シアターでのFilm 上映、トレードショー会場、Book Sale会場、セッションルーム、どこも、かしこも、人で賑わっています。

この時期、スキーに行くにはちょっと早いし、その他のアウトドアイベントもできる時期ではないために、人は、この地に集まって来ているのかなぁ。。。

それとも、長い年月をかけて積み上げてきた、Festivalへの期待感や、人気が、爆発しているんだろうか。とにかく、年々、お客さんの動員数をじわじわと、上げていることだけは、確かな感じ。。がします。

ランチタイムは、 ビストロ、カフェ、ダイニング、それに、Food Consession Tables(臨時の売店) も、超満員で、てんてこ舞い。。 (現場スタッフの数が、観客動員数に比べ、めっちゃ足りてないぃぃ。。。あおられつつも、走り回って働いていたスーパーバイザーはじめ、皆さん、ご苦労様でしたぁ。。。F &Bのフロアースタッフが、普段から、もっと居たら良いのにねぇ。。。。) 

Food & Beverage、Program Service, Front desk、そして、Housekeeping...そういう裏方で、働く人々。。の沢山の小さな支えの積み重ねがあるからこそ、シアターで、そして、Festivalがらみで働く、動く関係者が、心置きなく、表舞台で、活躍できている。。。って、図が、繰り広げられております。

おまけに、今日は、センターで、10年お社長の座にお座りになっていた、Maryさんの、リタイアメントパーティーも、重なっていました。。。 80人を越える、VIPの招待客も、センターご訪問。。。。。。。

と、とにかく、お祭り騒ぎが、明日まで、継続中。。。です。
裏方で、汗して働いている皆さん、あとひとふんばりぃ。ですよぉおぉぉぉぉぉ。

**************

以下、今週のセンター百景!?。。。。。。です。

11月1日。火曜日。。

光と、Radical Reels見に行きました。

4日の朝。。いつも、フェスティバル期間中に、冬が、本格的に
やってくるような気がします。

そして、5日の朝。

去年は、おさわがせの主だったこの子は、
今年は、良い子。で、頭が低い。

連日の満員続く。。です。

今年は、パークスカナダから、こんなキャラクターも、
登場。。。

ゴミは、徹底的に仕分けして、それぞれ、日々計量もして、
ランドフィル(埋め立てゴミ)になる
量を、最小限に、抑えています。このシステム、素晴らしいです。
そして、このステーション周りでも、大活躍している、
沢山のボランティアさん、ありがとう。。

こちら、Festival名物の、カプチーノ屋さん。。
フロアーに、良いにおいが立ち込めています。

今年の、屋外展示は、National Geographicより、
白熊の写真たち。

今日は、ピンと張りつめた冷たい空気ながら、

この上ない、綺麗な青空。

裏方のテクニカルスタッフ。。連日、強行スケジュールを
こなしています。

こちらは、社長のリタイアメントパーティーのために、
シアター仕様に、改造された、

プライベートファンクションルーム。。
シアターのライティングクルーが、照明器機の調整準備中。

ファンクションルームから、見渡す景色が大きく、そして、青い。。です。

にわかに、アートで、飾られ、にわかに、今晩一晩だけ、登場の、
ラウンジコーナー。

社長とは、個人的には関わりがほとんど無かったけど、

(数年前に、日本に出張されたとき、彼女の日本語仕様の名詞作りを
お手伝いさせていただいた。。。。くらいかな。)

ご苦労様でした。来年から始まる、人生の次なるステージ。。
ステキな、リタイヤメントライフをお祈りしま~す。

0 件のコメント: