2012年2月4日土曜日

2012年2月4日。 バンフの青空。

最近、写真なし記事が続いています。

この文字だけの、おしゃべりモードで突っ走ろうとすれば、何時までも突っ走れるくらい、下書きホルダーに、アップされていない記事が、40以上もたまっている小粒さん。。

が。が。が。今日は、あまりにも、良いお天気!だったので、バンフの今日の青空を張ります。

例の医学生のコンファレンスがオンサイトのため、
今週末は、お仕事です。

午後からは、ぽかぽかで、山の雪も、少し減ったか。

今年は、STARS (The Shock Trauma Air Rescue Society )から、
こんな、モーターホーム型の、レスキュー教育ユニット!も、展示および、
内部での、実践ハンズオントレーニングの目的のために登場。

救命救急医のタマゴさんも、きっと混ざってたんだろうなぁ~。

最近、ちょっこし、模様替えした、

山々をパノラマで、見渡しながら、お食事ができる、
Three Ravens Restaurantも、久々に、撮ってみました。

こちら、ワインバーからの、眺め。。夕日を見ながら、
ワイン。。なんて、おしゃれですが、本日は、
雲ひとつない、ピーカンなり!。

空気の綺麗な一日でした。。

明日の日曜日も、朝から、お昼過ぎまで。
オペレーション現場監督業務???!!頑張って来ます。
(って、かなり、なんもしてなくても、スムースに事が運んでおりんすが。)

青空。大好き。 天に感謝。

(なんだか、果てなく大きな、明るくて、深い、何かに、
見守られているような気分になりませんかぁ?)

0 件のコメント: