2012年2月11日土曜日

Friends on Ice!

2012年2月10日 金曜日。

ランチの友、Jasonの、発案で、スケートしに遊びに行ってきました。

先シーズンから、新しくなった、バンフのRec Centre
夜のパブリックスケートタイム。
(受付には、知る人ぞ知る!?Keiko姉さんがいた。)

レンタルスケートの棚には、新品!のラインアップも。
(Solちゃんは、この新品!に当たった。私のボロスケートより、
ずっと、良さそうだった。中のクッションが効いてる!って、喜んでました。)


センターの仲間。
Danielと、Solちゃん。

ザンボー二が、氷をきれいにしてくれて。。

センターのグラフィックデザイナーの、Dianaと。

さ~、いくよぉ。金曜日の夜だってのに、
こちら、アリーナ2の、リンクは、貸切状態!!!でした。
(私ら以外に、もう一人だけ。でも、アリーナ1のリンクでは、
地元のホッケーチームの、ゲームやら、練習やらが、
盛り上がってたみたいですが。)

ピュウゥゥゥ~。と、Dan

Solちゃんの、お友達のヒョンミ。(韓国語でも、英語でも
スペルわからな~い。)

すぐさま、童心?に帰って、遊びだす二人。

10分も滑ったら、ちょっと休みたくなっちゃうぅぅ。

もと、CSMのDaniel.昔から、仲良し!?です。

Solちゃんは、スピードスケートを韓国ではずっと履いてた。。って、
今年から、ホッケーシューズに挑戦です。
(でも、運動神経が良いから、すぐに、つかむ!若いっていいなぁ~。)

もと、ホッケー少年のDanielは、リラックスで、
す~いすい。

Jasonは、ステップやら、バックのクロススケートで、
踊る!? (でも、ホッケーシューズです。)

いい運動~。

写真は、恥ずかしいと、何時も言う二人。

本日の、Friends on Ice

楽しかったよぉ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バンフのリンクも2つになったんですね。
よさそうな感じに(●^o^●)
“。”

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

”。”さんへ。

超、ご無沙汰。。で、ごめんね。そうなの、リンク、きれいで、大きくなったんだよ。建物自体も、立派になった。

バンフ里帰りは、何時ぅ??