2012年2月15日水曜日

ケミカル3 プロダクション!?

前回の記事の、追記。。です。

12日の、Boom Lakeにて、ケミカル3 プロダクション第一作の、作品が!!。

ケミ隊長、もとい、田中ちゃんが、カメラ。 編集。 そして、監督。の作品です。
(Facebookで、発信しているから、もう、巷には出回っています。)
出演は、カル(私)3(仲ちゃん)して、大阪ミーさんの3人です。。。

穏やかな、空気が満ちた、新雪の大海原。。で、動画とる。。って、田中ちゃんが言ったから、笑わそうと思って、即興で、3人で、行進!!しちゃったんです。。そしたら、それを、さらに、笑える仕上がりにやつはしてくれた! センスあるなぁ~。

その、14秒のお笑い作品が、ついに、You Tubeにて、世界発信されました。
皆さんにも、一時の笑いを、お届け~。 (この14秒は、別名、エアカナダカルガリー直行便プロモーションCMの、裏バージョン。。。。との声ありあり。。です。)

http://youtu.be/I3TRHLNjfYA

エアカナダCMの、本物映像は、こちらから~。 (夏編も、冬編も、登場しているのはバンフ現地ガイドさん。。です。)

http://www.promotion-aircanada.jp/calgaryflights/adgallery.html

今年は、ケミカル3 プロダクション、躍進するかしら!??

********************

追記 - 昨日、14日は、バレンタインデーでしたね。。 こちらでは、男性が、女性に、バラの花束を贈る。。ってのが一般的。。チョコレートを交換する。。て人も中には、いる。。。みたい。。。。(日本の文化のように、まんまとチョコレート関係企業のわなにはまった。。みたいな形は存在してませんが。)

我家は、我家で、己の道!!を貫き、(だって、甘いもの食べない旦那さまと、仕事で、忙しすぎて、バラの花で、ロマンチック気分になるような状況にない、私。。いや、光は、花束欲しい??って、聞いてくれたけど、いらん!と、断った私。。って何者?)ささやかに、シャンパンで、乾杯しました。

大多和亭風、バレンタイン。

いつも、私を自由気ままに、遊ばせてくれて、ありがとう。
沢山、美味しい物も作ってくれて、ありがと~~う。
(そして、今日は、会社から、昇給通知!別名『幸福の手紙』も、もらいました。)



2 件のコメント:

田中 さんのコメント...

世界発信へのご協力、有難うございます。
即興であのコミカル行進を思いつく明子さんのほうがセンスあり!

You Tube へのリンクは、「埋め込みコード」ってのを貼り付けるといいですよ。

でも、第2弾以降の楽しみも増えましたね。
もっと作りましょー&広めましょー!

乾杯の写真とコメント、いいですね。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ますます、センスを磨きましょぉ。ますます、笑って遊びましょぉ。

楽しみ増えたね~。

埋め込みコードって、自分の動画じゃないと出てこなくない?? もう少し、探ってみますが。。