2012年2月25日土曜日

2012年2月のご飯会。

2012年2月24日。金曜日。

センターのTeam Japan!の、仲間を集めて、毎月Maiちゃんが仕掛けてくれる、ご飯会。

先月は、娘の親知らず4本抜き!の時だったので、残念ながら、欠席。。ってわけで、久々感!。

最近、センターの日本人チームに仲間入りして、キッチンで、がんばる、
Sayoちゃんも、初登場~。
Maiちゃんが、めずらしく、ビールで、乾杯!の図。

彼女が持ってきてくれた、
Co-opでしか買えないって言う、このビール。
回し者!?って思っちゃう!程の、の宣伝ガールのような、
トーク~。 (パブリックスピーチ、上手じゃない?)

それと、このチーズのフライが、美味しい~。

今日は、総勢6人のかしましディナー。

みんなの、大好きな、エビチリナイト。

6人、それぞれ、センターでの持分が、違うけど、
色んなおしゃべりと、笑いで、盛り上がった時間。

”ぶぶずけだすよぉ。”

あ、それって、帰れって、言う、合図??

遅くまで、お邪魔しました。

いつも、楽しく、ステキな時間をありがとう。

マイちゃんの、ギターで、
みんなで、歌う、ゴスペルシンガーソングライター、
内藤容子さんの曲も、大部覚えて、一緒に歌えるように
なりました。。。

時に、歌詞が、ステキだったり、心の深いところに、
共鳴したりします。

1 件のコメント:

I AM さんのコメント...

ありゃ!私はこちらに投稿していなかったのですね!私としたことが何たるこっちゃ!
送らば瀬ながら、この日もとっても楽しかったですよねー!