2012年3月7日水曜日

バンフに、こんなん来ます~。

Facebookや、Twitterを通じて、情報公開された。。ってんで、この個人ブログに貼っても、だれも怒らないだろうと思うので。。。

バンフで、いや、カナダ人の間で、『I’m so exited!!』ってな風に、話題 (いやはや騒ぎ?)になっている(なりつつある)ことを一つ。

http://dadt.com/live/special/livecanada/index.html

アメリカで、人気のとある トークショーが、その収録で、バンフに来るんです。
それも、その収録は、バンフセンターのシアター!!で~す。

ツーリズムビューローやら、トラベルアルバータやらが、仕掛け人になってて、バンフを世界に(って、アメリカに?)向けて発信!する、チャンスの一つにするらしいです。

ってなわけで、センターのシアターで働く人々、はたまた、Film&Mediaの、ワークスタディーで、学んでいる人々、そして、私たちコンファレンスのスタッフの一部巻き込んで、今月末に向けての仕込みが本格的に、始まった様子!!です。 (私、直接担当のCSMじゃなくて、良かった~。担当の子は、めっちゃ大変そうです。)

トークショーなので、インタビューされるべく。。の、『STAR!』が来るらしいのですが、それが誰か。。は、まだまだ、トップシークレットらしいで~す。

さて、当日、劇場で、収録を見たい人は、上に張ったリンクからのみ、チケットの購入が可能だそうですよぉ。。

最近アメリカで、話題のトークショーライブ。。。興味のある方は、いかがですか?

(って、私はTV 放送だけは、見ようかな。。って思っているだけだけど。)


0 件のコメント: