2012年3月20日火曜日

広告、続く。


我らがコンファレンスの、プロモーションビデオができました。

センターのWeb Siteでも、Facebookにも、アップされたから、ここに貼って、地元の日本語コミュニティーおよび、日本の家族、知人友人にも、発信しちゃいます。

あかりにも、光にも見せた。 『お~、かっこいいじゃん。』  『だね~。』

私がやっている、日本ではあまりなじみのない、CSM (Conference Services Manager) (北米では、業界ステータスはあるんですよぉ。)の、お仕事が、ちらっと、垣間見れたりするかしら。 と、思いつつ。

このビデオの中の、CSM役は、我らが仲間のNathalieで~す。

手前味噌の宣伝、広告続く。です。 (でも、センターのFilm &Media、Marketing and Communicationと、スタッフの協力で、全て、自分達で、作れている。。ってところも、すごいよね。)

ランチの友、あけみしゃんと、Sylviaも、ちらっと登場していまぁ~す。

お時間、3分、いただけます???

http://youtu.be/jx0vjBlggQM



0 件のコメント: