2012年3月4日日曜日

Friends on Ice その3.


今週は、500人の大型コンファレンスをサイトで担当していたけど、毎年のお客さまなので、サイズは、年々大きくなっている。。けど、受けるこちら側の準備も、心構えも、対応も、慣れてきているし、素早くなっているし、決め細やかになっているし。。。。

で、例年以上に、スムースな、流れ。。。。トレードショーブースも、60設定され、大型、あるいは、高価な機材やらも、持ち込まれてて、メインのテクニカルセッションに、プレコンファレンスのトレーニング、ワークショップ、インダストリアルミーティング。。。。。

仕掛けが一杯あったけど、うまいこと、まとまった。 ホッ。。

****************

そして、怒涛が終わった、2012年3月2日。 金曜日。

この冬、静かに、うちわで、人気!。。になりつつある、夜のパブリックスケートタイム。
楽しくて、良いエクササイズにもなっちゃう、。。夜を、またまた、すごして参りました。

本日も、うちら仲間内だけの貸切ぃ。

今日も、

Jason は、踊る。

いつか、ペアでも、踊る??

今日は、Akariと、お友達のホッケー少女の、
Kaylaも参加。

今日、初めて知ったけど、バンフは、地元の子供は、
高校3年生まで、このパブリックスケート、無料で、入れるんですよぉ。
良い町ぃ~。

Solも、張り切って、

今日は、クロスの練習に入る。

Akariも、

先月ゲットした、おニューのホッケースケートで、
初すべり。

それぞれに、た~ぷり、楽しい時間をすごす。

さあ、みんなで、フォーメーションを組んで踊りだせるのは、
何時の日!?。。かな。

0 件のコメント: