2012年4月3日火曜日

小粒のなぞ。

じわじわ、地元の知り合いの人に、

この、ブログの事が、広まっているみたいです。

『ブログ、見てますよぉ。』

とか、

『カラオケ、私も、参加したい!』

とか、

でも、中でも、良く聞かれるのが、

『なんで、Meikoさんが、小粒!?なんですか?』

そうです、実際の私は、大粒というより、大柄。。なもので。

だ。か。らぁ~。

私の中に、いる、小さなおしゃべりなエネルギーの粒だって。

書いてあるでしょぉ。

************

自分の中に、小さな、ほんと、極小の、きらきらする、色んなエネルギーの粒が、存在している。。
って、感じる人って、少ないのかなぁ。

************

多分、私は、一般的な人間では無いようで、そんな不思議ちゃんの自分に気づいた時に、妙に、寂しくなったりします。

************

ま、これが、個性。

これで、良い。このまま行け~。って、

天は、見守ってくれているし。

************

本日のつぶやきでした。







0 件のコメント: