2012年4月15日日曜日

仲間、ポットラック、カラオケ。。進化バージョン。

2012年4月14日。土曜日。

ちょっぴり、また雪混じりな、今日。

本日は、このお宅にて、
最近うわさ!?のインターネットカラオケのお試し設定中。

本日の Audio Video テクニシャンの、原坊で~す。
(この方、まじ、なんでも、出来る。)

そうなんです。。

ガイド時代にお世話になっていた、会社の社長宅。
社長夫人の和さんが、

私たちを、

招いてくれました。

(ていうか、田中ちゃんの、力強い仕切りで、
押しかけた。。というべき?)

設定まちきれましぇ~ん。

お高いシャンパンを、和さんが、提供してくれて、

まずは、

かんぱ~~~い。

我家より、一歩進んで、マルチディスプレイの技を駆使して、
設定完了~。
それに、もともと、このお宅には、サラウンドの音響設備があって、
音が最高!

ポットラックの、準備すすんでる。

早く、みんな、食事にしよ~よぉ。

私も参加したいからさぁ~。

原坊作。 中には、エビとホタテの詰め物。

田中家からは、ベルペッパーと、玉ねぎのマリネ(写真は、上のに
ちらっと) これは、アボガトタコスライス。

仲ちゃんのアップルロール。

さめても美味しい、豚ボール。私作。これ、ポットラックに
適した一品なので、よく登場します。

で、これも、私より、生春巻き。

仲ちゃんより、トマトと生ハムのマリネ。

和さんより、リブのトマト煮。
(お肉がやんわらかくて、絶品)

これは、サトイモをミルクとマヨネーズのソースと、チーズで仕上げた
原崎作の、ちょっと食べてみてサプライズ!な一品。
こんなに、サトイモが、マヨネーズと乳製品と会うって、新発見。

和さんより、スモークサーモン。

たけのこご飯。

そして、フォンデュー。

さ、さ、宴をはじめよぉぉぉ。

フォンデューは、チーズで頂きました。

さ、食後は歌うよぉ。

相変らずの熱唱。

和さんが、眠ってた、ミラーボールを出してきてくれて。。

ムードたっぷり、仲ちゃんおばけ。


久々の、ミニミニ動画。

今日は、ついに、3人で、AAAの『負けない心』、
マイク3本、原坊の、ラップ!!!!で。
やるなぁ、はらさきしゃん。感動した。

私も、気持ちよく、歌わせてよぉぉぉ。

っては、言ってなかったけど、シャ乱Qとか、歌うんです。。

途中から、思わず、図らずも?参戦しています。

これから、この会社を引っ張っていくであろう、若者。。
と、仲ちゃん~。 (お仕事で、お世話になるかもですから、
仲良くしてあげてね~。<どっちが、どっちに?>)

満腹!の上に、とどめをさす、これでもかぁ~の、
おいしいレアチーズケーキ。仲ちゃん作。

食べました。

歌いました。

喋りました。

笑いました。

今晩は、田中ちゃんの、写真セレクトシリーズで、カラオケ背景が
飾られました。

和さん、大騒ぎ、大笑いで、お邪魔しました。

また、チャンスが、あったら、(いや、きっと作って)
また、楽しい時間の演出と、共有。。。を、お願いしま~す。

5 件のコメント:

田中 さんのコメント...

ミラーボールと仲ちゃん。これまたバツグンの化学反応だ(笑) 
皆さん、お世話になりましたぁ! ありがと。

“3” さんのコメント...

お高いシャンパンと田中さん。
これまた散々な化学反応が起こってますぜぃ!ほら・・・お顔が~~~大変な事に。(笑)

とーっても楽しかったです。
ホント、皆々様ありがとうございました。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

そうだね~。いつも、いつも、あっちこっちで、化学反応だらけ。。。。。だなぁ。。。(つくづく。。(笑))

和さんと、Mくんも、不思議に違和感なく、混じりますねぇ。。

ケミカルの和! プラスで、楽しいエネルギーの和!。 これからは、ちょっとづつ、大きくなっていくかもね。 (変化、進化、
も、楽しいよ、きっと。)

皆さん、楽しかったです。またの機会によろしくです。

ジョ~ さんのコメント...

皆さん、先日は本当にありがとうございました!
日曜にメールも送ったんですが、「全員へ返信」ではなく普通に「返信」してたようで、和さんのところにしか行ってませんでした・・・ごめんなさい・・・。
それにしても・・・、お三方の化学反応の影響は、ミラーボールやシャンパンにも派生するんですね~。
いつも元気をいただき、ありがとうございます!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

確かに、楽しい時間を共有すると、元気がでる!ね。

人間関係、化学反応説。。も、そろそろ、論文にできそうなくらい、事例が、そろってきたか!。

老後は、写真と、執筆と、カラオケ。。で、楽しめるかなぁ。

あと、若かった頃と同じくらい、ピンクレディー踊れるようになりたいわ。 

仲ちゃん、明日水曜日、ランチタイムにズンバするよぉ。良かったら、参戦する??