2012年4月18日水曜日

まじめに働いています。

今週は忙しいです。

なんせ、5つの、イベント、研修、医療関係会議(2本)、学生グループの宿泊。。のお客さんを立て続けに、そして、重複して、お世話する、(見張る?)一週間だからです。

今年になって、新しいリザベーションシステムが導入されて、それが、従来の、オペレーションシステムとちゃんと、バックグラウンドで、お話をしてくれないので、細部で、パッケージや、料金計上のミスや、ポスティングエラーが続き、システムに目を見張りつつ、間違い探しの、探偵もして、何か見つけたら、あちこち走り回って、ITやら、フロントやら、リザベーションやらのブレインを駆使して、お直しして。。。

相変らずの煩雑なお仕事をまじめに、こなす毎日です。

でも、月曜日には、4月、5月に、お誕生日を迎える、
コンファレンスの仲間4人!の、合同バースデーランチのため、
町のチャイニーズレストランに繰り出しました。。

お祝いされる人その1. Travis いっつも、お茶目で、
明るいセールスマネージャー。

お祝いされる人その2 & 3. - Barb と、Kameちゃん。
私と一緒の、CSM

その4 - Debby
は、コンファレンス部門の、エグゼクティブアシスタント兼、
マーケティングコミュニケーションのマネージャー。

こういう、Get togetherを、何時も
仕切ってくれる Nathalie~。
は、Senior CSM 
(私たちCSMのまとめ役) 

いっつも、私たちのグループで、ここに行くと、

ランチスペシャルで、

この、ジンジャービーフのセットを頼む人が圧倒的に多い。
(カナダ人に、めっちゃくちゃ人気の商品です。)

(でも、実は、この料理は、純正の中華料理にはないそうです。
まるで、カリフォルニアロール!(北米進化型寿司) に並ぶ?
北米進化型中華料理!) 

本日は、わたくし、Travis は、スペシャルチャウメンに、
チャレンジ! させていただきます。。。
お箸を持つ指が、緊張気味。

******************

みんな、それぞれに、めちゃくちゃ忙しいんだけど、
こうやって、たまに、一緒に息抜きします。

でも、やっぱり、会話に、仕事の話が混じってしまう。。。

年度締めも、なんとか、成功を収めて、くくれたから、
そのうち、みんなで、ぱ~っと、打ち上げ。。

出来ると良いんだけど。ね。

*******************

そして、火曜、水曜と、もくもくとお仕事しています。

あ、でも、今日、水曜日には、ランチタイムで、
Zumba Dance に、参加してきました。

ホント、約1時間、ラテンの曲に載せて、腰振って、
肩ゆすって、ステップして、回って、踊り続け。

大汗の、良い時間でした。

こんな、環境に、そして、仲間に、感謝。

*******************

そして明日、明後日と、また、もくもくと、お仕事します。

2 件のコメント:

Isuzu さんのコメント...

お久しぶりです!
写真の背景からして私の知っているレストランですよね。北米アレンジでも美味しいから Three Thumbs UP。
先日アリゾナに来て初めてスイート&サワーポークを頼んだら、、、、すっごいのが出て来た(泣)唐揚げの豚に甘酢味のソースのみ。野菜は何処へ〜? 一口食べて降参しました(爆)

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

お久しぶりぃ。

元気ですか? そうそう、Isuzuさんの知っているレストランですよ。

カナダって、結構、中華料理も、日本食も、インド料理も、どこのお国の料理でも、ちゃんと移民一世がやっている所が多いから、美味しいところが多いかもね。

アリゾナで、中華。。。。ふ~ん。ちょいイメージしにくいかも。