2012年4月4日水曜日

Live with Kelly! バンフセンターよりぃ。

2012年、4月2日。月曜日。

昨日、今日と、バンフの町、そして、センターで、大盛り上がり!!で、アメリカの人気トークショー、『Live with Kelly!』 の収録がありました。。。

仕事中の時間だってのに、コンファレンス上げて、会場盛り上げ?のお手伝いで、10時からの収録に、みんなで、出向きました。

センターの、ステージもので、会場に行く前に、セキュリティーチェック
を通らなきゃいけない、イベント。。は、お初だった。

エリックハービーシアター入り口。

うわぁ。もう、お客さんい~っぱいすでに、入っている。

盛り上げ要因?のメンバーで、招集された我ら。

こんなチャンス (アメリカのトークショーが、
バンフセンターで、収録!ってのを視る)
はめったに無い。。と、みんなうきうき。

客席にも、何台も、カメラ。

我らが、GM レスリーも、進行の裏方スタッフをサポート
してて、舞台に出てきてた。(収録前)

このクレーンの先のカメラが、客席を撮ってた。

ディレクターがまずは出てきて、

拍手と、声援の練習~。

このサインで、盛り上げてね~。。 

いよいよ、トークショーの始まりです。

こちらの映像は、4月4日、水曜日に流れました!。

CM ブレーク中。。でも、

観客と、コミュニケーションして、盛り上げてくれる。
ショーマン精神と、トークは、学ぶところが
一杯ありました。

本日のゲストは、カナダでも、ティーンエイジャー中心に、
人気(だって言われてる)の番組
『Big Bang Theory』 中で、Leonard って役をしている人。
(って、詳しくは私は知らない。) 

客席の、私たちの直ぐそばまで来て。。

本日のアーティスト!の紹介。

カナダ人シンガー

Juno Awardを、もらったという、

こちらの方の、ステージ。

カナダっていうか、北米のポップカルチャーに、
生で、触れました。。

街と、センターを、

このバス達が、シャトルして、せっせと人を
運んでいました。

************

こちらのサイトに、実際に、TVの放映のVideo クリップが
付いています。


バンフのこと、沢山、宣伝してくれた、番組!に、仕上がっています。

バンフの冬の魅力、世界発信!されています。

この、Kelly Ripa さん、トークが、ナチュラルで、かわいらしくて、
Wit に、富んでて。。かなり、Good~~!でした。

42歳らしい。(おしゃべり中にばらしちゃった。)
めっちゃくちゃ、細い人だった~。

日々登場した、ゲストや、アーティストもなかなか、
良かったです。

私の周りのカナダ人は、このトークショーを知らない人も
多かったけど、なにやら、みんな、彼女の魅力に、
一瞬にして、とり付かれちゃっていました。


0 件のコメント: