2012年6月13日水曜日

一本気? 直球? 男前? な私の一目ぼれの結末。 その1。

毎年、春、バンフセンターで行われる、Safety Sizzler。

この土地で、健康に、安全に、そして、エコに暮らせる、暮らしていくための情報や、知識を広めるための、ブースが設定されて、そこを、回って、スタンプを集めると、BBQランチが、食べられる。。っていう、毎年恒例の、社内イベント。。 去年も、記事にしています。。 (来年は、コミュニティーにも開かれた、パブリックイベントになる可能性もあるらしいで~す。)

http://kotubunohanashi.blogspot.ca/2011/06/safety-sizzler-lunch.html

今年(5月30日)のイベントに、初めて、展示出展して参加していた、とある男の子に、私は一目ぼれ!?しちゃいました。

おっと、間違えた。その男の子との出会いに、運命?を感じた。

おっと、間違えた。その男の子が、持ち込んでいた、とある、『彼女』 に、一目で、ほれ込んでしまったのでした。

(って、ここまで読んで、何の話だか、分かるかも。。って人は、あなた~。一緒に、ブース回ってたあけみしゃん。。と、光、と、先週末に泊まりに来てくれてて、ちょっと触り喋った、博ちゃんだけ~。)

*********************

どうしても、その『彼女』を、光に会わせたくて、先週末の土曜日に、コックレーンに出かけたんです。。

*********************

昔から、人に一目ぼれ。。って、したことはないし、第一印象で、決め付ける。ってのは、私の哲学には反しているんだけど、今回だけは、『ピン!』と来て、会いに行ったら、相性は抜群、見た目も、ステキ (いや、可愛い?)、そして、なにより、とってもスマートで、エコ。とんとん。。とんとん。。拍子。。。で、話が進んじゃって、 (いや、進めちゃって???)

あの時、一目ぼれした、男の子 (じゃないって。) AJ君も、アポなしで行ったのに、ちゃんと居てくれて、めっちゃくちゃ親切に、『彼女』を、紹介してくれて。。。。

*********************

バンフ大多和家との、お見合い、進めることになりましたぁ。!

*********************

このディーラーさんには、

こんなに大きな ゴング (ドラ)があって、

お見合いが成立すると、一発ならせる。
(思いっきり、たたかせて頂きましたぁ。)

私には、運命の出会い??だった、AJ君と、光のツーショット。

Yeah! (彼も、心の中では、Thank you!って、叫んでたカナ?)

**************************

英語の世界では、車は、『She - 彼女』なのです。

我家のセカンドカーに、仲間入りするための準備。。。
に、入ることになる、『彼女』との
契約話が、このまま 進んで成立!!すれば、

(ってするはずですが。。どうも、カナダ国内に、
この車種がくるとすぐなくなるらしく、
希望のタイプのがまだ、抑えられてないんですがぁ。
製造待ち。。の可能性あり。。。。あ、ファイナンスで、
落とされたらどうするぅ?)

今の所は。。。
納車とお披露目は、1ヶ月か、もうちょっと先。。。になる見込みです。。

日本だったら、こんなに時間がかかるってのは、無いのかも。。だけどぉ。

って、ことで、このお買い物 (一目ぼれ)話には、その2.。その3.。が
そのうち出ます~~。(予定)

***************************

そんなこんなに伴って、
光の、愛車だった、Ford Focus ZTW 君 
(あ。She だから、ZTWさん。かな。)
 (2003年車、レザーシート、サンルーフ、クルーズコントロール、トラクションコントロール付き。
マニュアル。燃費もよしこちゃん。まだまだ走る、コンディション良好~。)
の、今度は、養子先を探す手はずにも、入ることになります。。

だれか、そんな ”気”になる人いたら、(知ってたら) お問い合わせ(ご紹介)を~。

4 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

お?!PRIUSですか?

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

読みは、さすが鋭いねー。でも、普通のプリウスじゃなくて、Cの方ですー。でもまだ ロケートできてないんです。。。。その2の話を、待っててねー。

田中 さんのコメント...

やったねー、楽しみ!AJ君は我が家もお世話になりました。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

面白いねー。こんなとこでも、繋がるーー!!?