2012年6月17日日曜日

お祝いの女子会@大多和亭。

2012年6月16日 土曜日。

光が働くスシハウスバンフで、スシシェフの一員として、頑張っているみちこさん。

先月晴れて移民のステータス(永住権)が取れた。

そのお祝いで、旦那さま軍団は、置き去りで、(あ、ちなみにみちこさんは、シングルです。) チームスシハウス女子会~の面々集合!での、お祝いの会が、大多和亭で、ありました。

始めるよぉ~。

本日の前菜お一人様づつ盛り。

大根の超~ぱりぱりサラダ

タイカルパッチョ

久々に、アミーゴも登場~。

フロアーはお任せの、お姉さま(おば様?)がた。
さおりさんと、みほちゃん。

女子会トーク、炸裂!でしたぁ~。

本日の主賓で~す。
みっち~で~す。

おめでとう!の乾杯から。

さ~、食べるよぉ。

つい、食が進んでから。。の写真になっちまぅぅぅ。

上のサトイモのす揚げを、頂く3種のお塩。

この煮豚には、

ちょっとピリからソースを添えて。

やっぱり、食事と、飲酒が進むと、

写真取りそこなうわなに落ちそうになりつつ、

ここまでは踏ん張ったんだけど、

ミニ冷したぬきうどんの写真、取りそこなった。

光シェフは、
本日は、女子会を意識して、野菜をふんだんに
使った、居酒屋Menuを、考えてくれていました。

が、全品食す。。。前に、おなかは一杯に
限りなく近づき。。

めぐちゃんが作ってきてくれた、イチゴのタルトで、

お祝いのしめ~。

これからも、お店で活躍、私生活も充実~。で、
前進だね~。

10月以来の再会でしたが、一杯、アミーゴだっこさせてもらいました。
汗かいて、遊んで、あちこち興味深々で、見回して、
時折、にこぉ~~~っと、笑顔で、超~~~~かわいい。

めーこママのこと、お見知りおきをぉぉぉぉ。

一杯回りに、刺激があって、きょろきょろ、
楽しくて、しょうがない風~でしたが、

何時ものベットタイムを、ぶっちぎり~。。の夜更かし。だったので、

最後は、

汗かきつつ、沈没ぅ。~爆眠。

無心に眠る、子供って、ホント、天使みたい。


*************************

光シェフも、不思議に、女子会トークに、馴染んでて、
職場じゃしきれない、色んな話で、盛り上がり。。。

お祝いの夜は、平和にふけて行きました。


0 件のコメント: