2012年6月15日金曜日

T.G.I.F スペシャル!?

Thanks God it's Friday!

忙しかった6月の前半戦が終った。

今日は、金曜日だけど、お休みを取った。

夜番の出勤前の光と、カルガリーに食材買出しショッピング。

アジア系の食材店を数件回り、Costco (コストコって、読んだら、英語圏では通じませんよぉ。)よって。。

お昼は、Shikiji Japanese Restaurant で、こんなの初めて食しました。

Chili Goma Ramen

Shikiji 特製の、坦々麺。。ゴマの香りと、肉ミソの中のたけのこと
しいたけが、ちょっと和風をかもし出す、濃厚な味わい深いスープで、
美味しかったで~す。

***********************

あかりは、今日で、学校の授業が終わり、来週3つ、Exam を書いたら、
いよいよ、夏休みに突入です。 Grade 11 (高校2年)が、終ります。

光は、夜番にお出かけ。

あかりは、G9 (中学3年生)の、卒業祝いで、仲良しの子 (日本風に言うと、後輩?)達の卒業を祝う集まり(夜遅いらしいけど。。)に繰り出すため、同級の友達と集まる。。。って、お出かけ。

(バンフは、G7~G12 : 中高一緒の学校で、学年を超えて、仲良しなんですよぉ。) 

夜は、一人静かな、T.G.I.F です~。 そういえば、日本では、16日(土曜日)に、大学時代の、社福 (日本女子大社会福祉学科)の仲間のクラス会があるらしい。 

『どこでもドア』が、あったら、はせ参じて、行きたいなぁ~~。


0 件のコメント: