2012年10月7日日曜日

10月のご飯会。

2012年10月5日。 金曜日。

先月の会から、2週間しかたっておりませんが、年末の予定調整のため、少々早回し。。にてお呼びがかかった、何時ものマイちゃん宅でのご飯会。 でした。

何ヶ月ぶり!~~!?ってくらいに、みんな集まれました。

(夏の間は、お客さんが来るとか、週末にお出かけとか、ハイキングやアウトドア忙しい人が多いので、なかなか、ここまでメンツが集まれるチャンスは少ないんです。)

本日は、のっけから、Shizueさんが、持ち込んでくれた、
キャラメル各種!!!で、大盛り上がり。

『これって、ありえないよね~~。』と、言っているのは
あけみしゃんの指。

何時もありがとう。
感謝。。で、夕げの始まり。

何時も食欲一杯。。の私の目を、あけみしゃんが、
なれない手つきで、げっと。

参加が久々~~のあけみしゃんは、今日はテンションが
(いや、今日も?)が高かったので、

その表情、いただき。。ました。

日中に自転車で、バンフまで、行って来た。。っていうマイちゃん。
珍しく、少量のビールで、ぽっぺた、まっピンクぅ。

ピールと言えば、こちらのさよちゃん。
美味しそうに、飲むんですよぉ。

私は、お酒は、だめだからね。
と、歌のリーダー。しずえさん。


キャラメルもらって、(全種を3個づつ混ぜたので、
おみくじ状態になったミニジップロック)うれしいわたぴぃぃぃぃ。
本日は、

ぶーぶー。子豚の靴下だったのよぉぉぉ。

空港に、お友達をお見送りしてから、送れて到着の
やえちゃん。

ひとり、後ご飯。

肉食獣、健在! 

今日のマイちゃんのクッキーも、サックサクの絶品でした。

なつみちゃ~~ん、無理やり??二階撮影の許可を
取り付け、(いや、マイちゃんに、暗黙の目力???で、
良いよぉぉぉ。と言わせたかも。。私。) 撮影成功!

メインベットルーム。

Annaちゃんの部屋~。

広くて、きれいなバスルーム。

次は、ミニ三脚持ち込んで、集合写真も、
取って貼るぞぉ。。。。

**************************

マイちゃん、しずえさん、あけみしゃん、やえちゃん、さよちゃん。

楽しい時間をありがとう。。

そして、皆さん、良い週末を。 


4 件のコメント:

あれこれ さんのコメント...

あれ!コメント入れたのに消えている。。。!
私としたことが!

たのしかったですよね~!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

うふ。いつも楽しくて、ありがたい。で、いつも、コメントしてくれて、さらにありがとぉぉぉぉ。来週の火曜日に、会いましょうね~~。ちょこし、お出かけしてきます。

匿名 さんのコメント...

コメントが遅れました!!
いつも報告レポートありがとうございます。
今回は待望の2階まで覗けて嬉しい~☆
2階もキレイですね。お泊り+ hide and seek したいですぅ。

そして、色違いの子豚の靴下、私も履いてました~。

みんな仲良く元気そうでなによりですne。
subarasii. I don't know why I can't type Japanese...

Natsumi

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

なつみちゃん、コメントありがとー。だってさ、毎回、マイちゃんがなつみちゃんにも、飯会の案内、メールしてるから、報告も、お知らせしたいな。。。って思ってるのです。

また、ブログ覗きに来てね。