2012年10月24日水曜日

Zumba Dance!  のお誘い。


2012年10月24日。水曜日。

忙しかったり、あわただしかったりで、長らく離れてしまっていたんですが、ひっさびさに、Zumba Danceの、ランチタイムのクラスに行って来ました。

大汗かいて、一時間。

音楽に乗って、体を動かすのは、楽しいです。

大昔、それこそ、30数年前、ピンクレディーを高校の廊下で、踊りまくっていた私には、リズムやステップを、ピックアップするのも、けっこう今でも、ちゃちゃっと、できちゃったりして、(あ、でも、あの腰の振りは、まだまだ。。)

同僚の、Michikoさんや、Nathalieに、『動き良いよね~。。』なんて、ほめられて、

子豚(あ、普通の豚だったかな。)も、木に登る状態にすぐなる私。

仲ちゃん~。

修学旅行も終わって落ち着いたでしょぉ?
今度の水曜日に、いかが?

私(サリーボーデンのプラスメンバー)と一緒に入れば、$2ドルで、ドロップインできるってよぉ。

普通のドロップインでも、$5.50で、入れます。 $5.50払って体験する価値ありありです。

(あ、今の所、男性の参加者って見たことありません。 思い切って、最初の男性になってみる勇気のある読者さんいたりしないかな~??)

このマリア先生のクラス、めっちゃ、楽しいよぉ。

2 件のコメント:

“3” さんのコメント...

おー!!!
公開お誘いを有難うございます。うふっ。
また、、、始まっていたのですね~。
ずーっと気になりながらまだ未経験の私。
今度こそ…行っこうかな❤
遂に行っちゃおうかな❤
水曜日ですねッ!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ついに、デビューしよぉ~。

最近は、地元の日本人の人の参加者さんも、増えつつあるんだよぉぉぉ。

ぜひぜひ、ピンクレディープラス、ちょっぴり色気??の のり!で、いっちゃおうよぉぉぉ。