2012年11月22日木曜日

ドラえもん、欲しい~。


今週のとあるランチタイム。

同僚の、クリスティン。

年末に、ボストンのお母さんを訪ねて、飛行機に乗らないといけない。。

『トラベリング、嫌いなのよね~。現地に着いちゃったら、いいんだけどさ。。』

で、私。

日本のアニメに、ドラえもんっていう、未来型ロボットがいて、いろんなガジェットを、ポケットから出せる。

それに、どこでもドア。。ってのがあって。。。

と、せっせと、説明。

『そんなのが、ホントにあったら、良いよね~。』

神様、ほかに何にも、いらないから、ドラえもんだけ、お誕生日のプレゼントにくれないかなぁ~。

あの、果報者が、人生半世紀を祝って(祝ってもらって)から、まもなく一年がたとうとしています。


*****************

得意技で、話は飛びますが、今日(11月21日水曜日。。)のランチタイムに、Zumba Dance のクラスで、久々に大汗!してきました。

この日曜日(11月18日)に、パワーウォーク、そして、今日のZumba クラス、付き合ってくれた、仲ちゃんに、感謝。 (楽しかったでしょぉぉぉぉ??)

写真がないから、素敵な記事に仕立てられていませんが、踊って歌える50代。。を目指す、私の一年目、たくさん付き合ってくれて、ありがとうね~。

来年は、仲ちゃん筆頭?!で、予定通り、BNF48 結成するよぉ。で、歌って踊れる50代への、突入準備を、よろしくね。 (??)


2 件のコメント:

“3” さんのコメント...

こちらこそ有難うございます!

なかなか自発的に汗かくほど動く事が
ない私ですから、引っ張り出して貰って
感謝!感謝!なのです。

Zumba最高~~~~~ぉ❤
どうやらZumbaと私は相性バッチリのよう。
ひっさしぶりの大汗にも仰天。
次回も是非ともよろしくでーす。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

でしょー。また、来週も、大汗!!、したいねー。