2012年12月15日土曜日

クリスマス色の12月。 深まって。。その3。。

2012年12月13日。木曜日。

この日は、我がコンファレンスチームの、クリスマス会~。

みんなで、さっさか、午前中で、お仕事を切り上げて。

今日は、良いお天気で~す。

まずは、みんなで、Maclab Bistroにて、ランチ。

私は、本日初トライ!の、バターチキンにしてみました。
センターに、Santos という、インド人のスーシェフが
入ってから、この系統の料理が、おいしい。おいしい~。

食後、今度は、みんなで、バンフスプリングスホテル裏の、
トボガンヒルへ。 

(みんなで、って言っても、Team 若者。。だけ。
何せ、私以外は、20代、はたまた30代前半~。40代以上チームは、
この遊びの部分は、なんだかんだ、理由つけて、不参加。(笑)) 

トボガン (そり)と、クレージーカーペットで、

いい年の、して、マネージャーの肩書きつき。。
の、大人 (!?)が、

遊ぶ。。

遊ぶよぉ~。

って、

最年長の私が、

一番!?、喜んでいました。

滑る~。滑るぅ~。

でこぼこの所で、はねちゃって、

きゃーきゃー言いながら、

遊びました~。

みんな、

私のスナップ取りには、慣れてるもんで、

笑顔が一杯~。

タイマー撮影でも。

そしたら、直ぐ側に、

初めて、こんな近くで、見る、

エボシクマゲラ (メス)
この写真に、Jody が、Meiko これ、
National Geographicsに、出せる!とお世辞。

その後、リンク裏の、バーラウンジで、

午後のスナックしながら、 

チャイニーズギフトエクスチェンジ。

くじ引きで、順番決めて、

好きなギフトを取っていき、その場で開けて、

順番がきた人は、前の人がもらったギフトが良ければ、スチールできる。。同じギフトに人気が集まったら、スチール二人目の人がキープ。
3度目のスチールは、無し。。
っていう、ルール。

ワインボトルドロー (全員一本づつ持ち寄って、
くじで当選者が、総取り~。) の勝者は、
今年は、Kameちゃんでした。

忙しく、そして、色々あった、2012年の、
コンファレンスチーム。。

でも、12月に入って、今年の総まとめ。。のように、
結束が、今まで以上に固くなった。

来年も、よろしく~。

楽しい午後。。でした。

(みんなに、私の写真アルバムも送りました~。楽しい時間を
写真見て、笑いながら、思い出したりして。。

カメラウーマン、Meikoさん、躍進中です。)


0 件のコメント: