2012年12月15日土曜日

クリスマス色の12月。 深まって。。その4。。

2012年12月14日。金曜日。

この日は、バンフセンターのスタッフクリスマスパーティーでした。

毎年行われているパーティーだけど、今年は、新社長のJeff の、MCも、楽しく和やかで、クリスマスソングも歌ってくれちゃって、プライズ(景品)も一杯で、(当たらなかったけど) DJ付きの、ダンスも、大盛り上がりで、楽しい時間を過して来ました。

あかりは、友人宅でのパーティーにお呼ばれ中。
光も、サッカー仲間と、外食中。。

一人での参加だったし、ボランティアで、フロアースタッフの助っ人しながら、クリスマスディナーも頂き、飲んで、喋って、踊って、楽しい時間を会社の仲間と過して来ました。

最近、楽しい事が、続いています。。。ありがたや。 ありがたやぁ~~。

いつでも、どこでも、カメラ持参。。の私。。

この日のパーティーは、みんなお洒落さん。。。してて、可愛くて、綺麗な、仲間達の写真撮影にも、おのずと、余念無く。。。。

パパラッチ。。しまくってきました。 だって、みんな可愛いし、笑顔素敵だし、おしゃべりも、ジョークも楽しいし、やめられましぇ~ん。

最初は、カクテルタイム~。

昨日は、トボガンで、大騒ぎしてた、姫たちが、
みぃんな、綺麗に、かっこよく、それぞれに、
彼氏、はたまた夫のエスコート付きで、決めてます。
Hikaruは、こないのぉ~?
会いたいな~。って、声一杯。

超~、久々にあった、Danちゃん。
(Michikoさんの、旦那さま。)

会場は満席。多分、300人以上集まってたと思う。

クリスマスバフェディナー。
プライムリブは、スーシェフが切り、お取り分け。

お肉も、ターキーも柔らかくて、Good でした。

食器下げのボランティアにサインアップしてたので、

ちゃちゃっと、ご歓談してお食事してから、
フロアーで、お仕事しました。

働きつつ、写真も撮る。。
で、撮られる。。早業。

本日も、ご機嫌なり~。
のシェフ。

『パパラッチ、かっこよく撮ってよ。』
『おなか、凹ましてるんだからぁ。』

きゃ~。マイちゃんを。。

(こんな風に、おちゃめにふざけてるシェフの姿。。
は、実は、貴重な映像です。)

『May I take your plate?』
Dan ちゃんが、激写~。

Sophieは、来夏、ママになります。
おめでとぉ。

で、我がコンファレンスチームのDebbieが、
一等賞ゲット。 Vacation 券です。
南のリゾート行き、決定~。

お社長が、クリスマスソングを。
ピアノ、チェロ、トランペットは、スタッフです。
あ、トランペットは我らが Nathalie~.

Nathalie と、Sol ちゃんと。

Sol ちゃんの、ゲストで、来てたのが、
Ayaちゃんでした。 めっちゃめちゃ、久々に会いました。

センターチームフィリピンの星!達。

Ron は、なんと、2番目にゴージャスな景品、
iPad が当たった~。 おめでとぉ。

Sol と、Lawrence の、Gangnam Style~。

かなり、酔っ払ってきた、Daniel と。

最後は、ダンスフロアーに集結~。
Sol ちゃん、Gangnam Style。。
本場韓国語で、謳いつつ、踊るぅ。

みんなも、踊る、踊る~。

コンファレンスのチームメイトの
Michikoさんも、のりのり でした。

楽しくて、恵まれた職場にいるな。。。
と、しみじみ。

ありがたいこと、ひとしお。。です。

(あ””~~~~、楽しかった。)

光、来年は、一緒にご参加をぉ。


0 件のコメント: