2012年12月6日木曜日

クリスマス色の12月。 その2。


去年、カナダのクリスマスをスキップしてたせいか、

どうも、今月のクリスマスカラーが、今までになく、新鮮に感じる私。

今週は、我が、コンファレンスオフィスのフロアーでも、
ツリーのデコレーションが終わり、

(今年のセンターのツリーデコレーションコンテストのテーマは、
X-mas Remix。。てことで、
こんなんになった。- ちょっぴりひねりが足りなくて、
ストレートすぎる気。。もするけど。

他の部署がどんなツリーを仕上げているのか、
楽しみ楽しみ。)  

さらに、コーディネーターの子達が
廊下にも、こんな飾り付けを。
”Conference Wildlife Corridor!”

私のOffice のドアにも、可愛い飾りをつけてくれました。
この、ミニ靴下には、なんと、$2000000 の、お札入り!
(本物だったら、良かったけど~)

*******************

 ”Conference Wildlife Corridor!” の、Closer look!

みんなの顔が、入ってます~。
Boss の、Leslieは、熊。

Nathalie~。
なんて、めぱっちりで、可愛いシープ。

最高に、笑わせてもらったのは、
この熊、Shirley

彼女の写真は、実はレア物。。

全員分は、貼らないけど、
Jodi と、

私は、マウンテンゴートになってた。。

Jodi の、お尻のリボンが素敵 (!?)。

カスタマーサービス担当の、
Matt君は、絶対的に自分が写真に写されるのが嫌い。

って事で、こんなになった。

*******************

で、こちらは、クライアントにお送りする
クリスマスカード。。

今年のコンファレンスチームのクリスマスは、
手作り感が、いっぱい。

今年は、E-mail バージョンじゃなくって、
このカードに書き込むメッセージも、一枚づつ、
手書きで、仕上げていきます。

みんな 笑顔で。。

で、私は、ちょっと、似合わない
かぶりもの~にて。

こんなご挨拶の、タイミングって、
ホントは、ちょっと早いけど、

皆さん、今年も、お世話になりました。
来年以降も、よろしくぅ。

の、気持ちを込めて。

カードに、メッセージを乗せました。

*****************

ひたひたと、クリスマスと、年末が

近づいてきますね。

0 件のコメント: