2012年12月12日水曜日

毎日、マーチ。

本日のお題 - 日産マーチの宣伝ではありません。あしからず。
*****************
みなさん、今日も、お元気ですか?
今日は、2012年12月12日。
121212。。
ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー
いやでも、朝、心の中で、歌ってしもた。
水前寺清子さん。
*****************
しあわせは 歩いてこない、だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ (<<これ、意味わからないぃ。)
汗かき べそかき 歩こうよ 
あなたのつけた 足あとにゃ きれいな花が 咲くでしょう  (<<ちょっと意味、深いよね。
あなたが、通ったところに何か、種をまいておけば。。。って、含み?)

腕を振って 足をあげて ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー


********    Google って、しつこく歌詞、調べてみちゃった。

しあわせの 扉はせまい だからしゃがんで 通るのね
百日百歩 千日千歩 ままになる日も ならぬ日も
人生は ワン・ツー・パンチ
あしたのあしたは またあした
あなたはいつも 新しい 希望の虹を だいている (<<お~。いいね、このフレーズ)
腕を振って 足をあげて ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ  ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー


しあわせの 隣にいても わからない日も あるんだね
一年三百六十五日 一歩違いで にがしても
人生は ワン・ツー・パンチ
歩みを止めずに 夢みよう 
千里の道も 一歩から はじまることを 信じよう 
腕を振って 足をあげて ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー

*****************

今日も、それぞれに、一歩、踏みしめましょう。何か、新しい夢、描いてみましょう~。

*****************

Have a great Wednesday!

朝の、つぶやき。。でした。

*** 1000年 (100年とも言える)に一回の、この日を記念して、お仕事前に、ささっと、書いてみました。  (本当は、12時12分にアップしたかったけど、その時間は、Zumba。。っている予定。。に付き。) 

0 件のコメント: