2012年12月8日土曜日

本日のランチ。

2012年12月7日。金曜日。

今日は、職場のCSM仲間に、新たに先月から、参入した、チーム一若い、Trish の、お誕生日ランチ。

町にある、Bear St. Tavern へ、行きました。

この店で、ランチするのは、初めての私。
他の面々も、お初~の人がほとんど。

チーズ好きの私は、3種類のチーズが入ってる。。っつう、
この、大人のグリルドチーズサンドイッチ、ハム入り。にしてみました。

チョリゾーと、ごろごろポテトの入った、コーンチャウダー付きで。
味は、良かったけど、スープは、もう少しあっつあっつ
で、サーブして欲しかった。

サンドイッチは、Good でした。
Tavern Smoked Ketchup が、また
味変に大活躍。

Group Smile~

そしたら、お店から、サプライズで、Trish に
デザートが~。

おめでと~。

これから、CSM チームで、
一緒に頑張りましょう~。

彼女は、町で、Yoga の先生もやってて、
健康的で、若くて、可愛くて、賢くて、
性格も、かわいらしくて。

一緒に仕事していくこれからが、
楽しみだね。

****************

食事後半から、会話のトピックが、
私の昔のYMCA話やら、N.Y 話やら、
シロフクロウ探検隊やら、
Reikiの師匠との出会いの話やら、やら。。

色んなことに及んでしまったら、

やっぱり、若い Katrineが、
『Meiko って、面白い人生送ってきてるね~』

そうかもねぇ。

人生50年以上生きてきて、
若い人に、おしゃべりできる、色んなこと
経験してきてるわけさぁ。。(って、心の中だけ、沖縄方言)。。

って、思ったり。

(若者しょく~ん、君たちは、これから。これから。) 

*****************

仕事を離れて、
仕事の仲間と、
仕事の話は、ほとんどなし。。

の、楽しいランチの、ひと時。。でした。 

0 件のコメント: