2013年1月4日金曜日

カナダならでは? の滑り初め。

2013年1月4日。金曜日。

会社の同僚のNathalieが、『ランチタイムに
スケート行こう~~』 つう、企画を打ち立てた。。

お天気最高~。

気温は、ちょっと低めのマイナス8度。

Bow川の、夏は、カヌードックになってるところから、
アクセス。

川の上が、

なが~~~い、スケートのトラックになってて、

一時間のランチタイム、フルに使って、

クイックミニスケート~。

本日の参加は、

私を含み、4名。

Jody と、Nathalieと、Natの友達の、
Brandie (スペル?)

**********************

去年も、同じ企画をNathalieが立てて、
Two Jack Lakeに、ランチタイムに。 
(その時は、私は参加できてない。。。)

その時、Sales Managerの、Jodi が、
(彼女は、オーストラリア人)

めちゃくちゃ久々のスケートで、
おろおろしながら滑ってて、
めちゃくちゃ、かわいい!って、
みんなに笑われたんだって。

その時の、Jodi の一言。

『It's Very Canadian!』

確かに、めちゃくちゃ、カナダならでは。

*******************

去年の冬の、パブリックスケートの友、Jason が、
Vancouverに、引っ越しちゃってて、

今年は、スケートするかな~。。。と、
思ってた矢先。

でも、屋内リンクで、滑るのとは、違い、
氷の面が、でこぼこしているので、

滑りにくい~。

でも、やっぱり、カナダ人は、そんな事
気にする様子もない。

やっぱり、『Very Canadia~~~~nn』




0 件のコメント: