2013年2月10日日曜日

2月のマイちゃんのご飯会~。

1月のご飯会は、不測にも、風邪引きさんで、お休みしてしまっていました
私。。でしたが、

2月8日、金曜日、今月のご飯会にまた、誘ってもらいました。

いつも、ありがとう~。

かよちゃん作の、ホットアンドスパイシースープが
具沢山!

定番エビチリ。。今日は、何時もより、
マイルド仕立てでした。

ギターとピアノの歌のお姉さんのリードで、

賛美の歌、また、参加させてもらいました。

歌の後は、デザートつまみつつ、

さよちゃんの、ハワイバケーションの写真を楽しみ、

あとは、いつものたわいも無いおしゃべりで、笑う~。

本日は、もしかして初めて?の、フルメンバー
7名様~。

写真は、可愛くとってくださいよぉ。

えへへ。 

いつも、可愛いよん。
あけみしゃん。

************************

。。 そんなこんなで、みんなで、ほんわかした時間、
毎回、楽しませてもらっています。

(時として、ゴシップがんがん、しゃべくりたおし。。。
もしてますが。) 

まいちゃん、いつも、ありがとう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵なテーブルクロスですね。
私がキャンモアのお店クローズする時に買ったやつだ(笑)
人数が多い~。
大人女子会。いつも楽しそう☆

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

おー、あのテーブルクロスは、そんな裏?があったのね。

ほんと、女子会、ワイワイ 笑いにいつも溢れています。

匿名さんは、Nちゃんだね~~~(^O^)/