2013年3月15日金曜日

ネタは、たまりに溜まってます。

2013年3月14日から、16日まで、2泊3日で、娘のあかりと、Ottawa訪問中です。

写真に、ネタ(書き記しておきたいこと) 山盛りの日々、真っ最中です。

バンフに戻ったら、日曜日から、火曜日まで、訪ねて来てくれる、高校時代の友人と、そのお嬢さんと、過ごす予定で、ただいま、お仕事1週間お休み中です。

でも、仕事のメールも、ばんばん入ってきて、空港も、ホテルも、Wi-Fi環境バッチリなので、仕事も、やっつけつつ、来週以降片付けなくちゃならない、モロモロが、遠くBanffで、溜まりつつあるのも、見えてくるから、考えざるを得ず。。。。。。ながら。。だけど、

この一週間は楽しみます。

ブログ記事は、時差付きで、来週以降、アップします。

みなさんも、お元気でー。

そうそう、カナダの皆さん、Tax Return 申請終わった??。 私たちも、来週には、片付けないと。。です、

0 件のコメント: