2013年4月1日月曜日

新しい何か。

2013年4月1日。月曜日。

こちらでは、静かに4月になって、私の周りには、エイプリルフールに沸く人も特にいず、バンフは、この週末から、超~~青空。の、この上なく、気持ちの良い空と空気。。。そして、太陽がニコニコ。。っていう、お天気が、本日も続いています。

たーっぷり休んで、たんまりお掃除、お片づけして、さっ~~ぱりした我家で、遠く桜の季節が終ろうとしている東京、横浜地区に思いを馳せ、(光が日本を味わっていますので。) はたまた、ここのところ、寒さが厳しそうな、ヨーロッパにも、思いを馳せ、(あかりがあと数日、ミュンヘンに居ますからね。。)

得意?の念力で、地球のあっちゃこっちゃに、に散らばっている家族に、そして、この月、火曜日は、バックカントリーに身を馳せている、ケミカルファミリーの、田中ちゃんご夫婦にも、安全祈願の念を送っております。

みんな、それぞれ無事に健康的に、多少チャレンジがあっても、平和なる、至福の時 『今』 を過していますように。

***********************


なにやら、新しい何かが、始まる、起こる、動き出す気配です。 何が、どこで、どんな風に。。。っては、解らないけど。 (こんなのが、解ったら、サイキックを超えて、変神でしょう。。)

気配です。 気配。

今に、感性を開き、変化に順応して、規制概念に縛られた、短絡的評価 (好き嫌いだの、良し悪しだの) から、すこし己を解放して、この新しい何かのエネルギーと、仲良く、共に、一緒に進んで行きましょう。


************************

私は、来週日曜日から、木曜日まで、抱え込む、パイプライン関連の、620人級のコンファレンスの最終仕込みと調整で、忙しい今週です。

でも、ありがたいことに、今年も、定例のインフレレートに見合う、昇給の、恒例?って言ったら、おこがましいけど、『幸福のお手紙』が、本日やって来ました。

世界や、日本や、周囲の環境を、押しなべて鑑みたら、本当に、ありがたい、お仕事、職場に身をおいています。 本当に、色々な意味で、感謝。。です。

***********************

いつも書いていますが、

Physical  (肉体的) に健康で。
Emotional (情緒的) に安定して、
Mental (知的) に、幸福で、
Spiritual (精神的) に、輝いて、

新年度も、歩んでいかれますように。


0 件のコメント: