2013年4月7日日曜日

待つのも大事なお仕事です。。

2013年4月7日。日曜日。

いよいよ、この春担当する会議としては、一番大きな、パイプライン関連のコンファレンスが始まります。

本日、日曜日は、オーガナイザーチームが到着して、いろいろな最終セットアップと、テクニカルチェックの予定です。

11時ごろから。。って話だったんだけど、ただいま12時18分。

カナダ人時間ですからね~。

5時までに終われば良いんだけどさ~~。


実は、準備万端ってのも大切だけど、じっと待つ。。のも、大事なお仕事だったりして。

お天気の優れない予報の今週。小雪に、雨に、Freezing Rain といやっかいな、つるつるを生む、いやらしい温度帯が予報に出てます。

コンファレンスの運行は滑ってこけませんように。

運転、凍った場所での歩行。。

皆さん、気をつけてね。 (あ、自分もです。) 

0 件のコメント: