2013年5月28日火曜日

季節のご挨拶。 黄色いカタクリ。

2013年5月27日。 月曜日。


二人一緒にお休みだったので、
光と一緒に、午後
毎年恒例ながら、春先には一回は行きたい、
エメラルドレイクにミニミニ花ハイク~。

まだ、アバランチスロープには雪が残っていましたが、

湖畔を歩くと、沢山の Glacier Lily
(黄色いカタクリ)

いろんな表情をしているので、

ひとつひとつ 覗きこんでしまいます。

天然自然の、お花畑。

春まっさかり。 そして、これから夏に向かうぞ。
っていう、自然の、エネルギーの息吹を感じる光景です。

すっかり咲いている子やら、

これから、開こうとする子。

光は、この花がとてもお気に入りで、
ご自身のiPad Miniで、撮影。


ヒメホテイランの未開株?の中に、
一人割り込んでいる子も見つけました。

毎年の光景。

でも、なんとなく、ほんわかする。

春に、『お帰り~』って
言いたい気分に浸って来ました。



2 件のコメント:

田中 さんのコメント...

おぉ~! こんなに咲いているのか??
鳥目だけでなく、ネイチャーを凝視する感性はあいかわらずスバラシイ!

ふたりで良い時間でしたね。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

いよいよ、お花のシーズン開幕!!って勢い感じました。
感性だけは、ワイドオープン!にしておきまーす。