2013年5月8日水曜日

春一番。恒例絶景ランチ。ロビンズポイントより。 


2013年5月7日。火曜日。


センターから、歩いてほどない、
内輪では、勝手にRobin's Pointと呼んでいるこの場所に。



ランチに行きました。


お弁当と、コーヒーマグもって。


断崖絶壁の遠く向こうに、バンフスプリングスホテル。


センターの、ITで、こき使われている? (いや、
めちゃくちゃに働き者。。ていう意味です。この上なく
頭脳明晰な人だしぃ。)Ingrid にとっては、お初の参加。

『景色良いね~~』


ちょっと風が強くって、
おしゃべりはそこそこ。。だったけど。。


あけみしゃんの足元に。


そして、あっちこっちに。。


毎年春の訪れを語ってくれる、
プレーリークロッカス。


かなり白い子も居ました。
これって、別花?


標高のある程度高い、


断崖の岩壁の上にも、


着実に、春が。


で、夏がめぐってくるのを待っているかわいい
子達がおりました。


行ってランチして、クイックにおしゃべりして、
写真とってうろうろして、オフィスにもどって。

それでも、全行程、50分かかりませんでした。

***********************

今度は、風の穏やかな晴れ!の日に、
また行こうね~~~。

(この夏は何回行けるかな。。ちなみに去年は
3回だけでした。。色々サイトで忙しいもんで。。) 

2 件のコメント:

alps さんのコメント...

hisa-bisa no toujou!
kyouha roman letter(^0^)

yoku shashinn toretemasu ne~
hai! mata ikimasyou~

yoi otennki tuzuite kimochi yoi desune~

yomemashitaka~?

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

おっと、もしや、仕事中にコメントしたね!?。

こんど、お天気良い時、二人でもいっちゃおー。

Yomemashitayo------!