2013年6月13日木曜日

静かなマイブーム。 『London Fog』

つい、数週間前に、センターの同僚、Lisa の、お勧めで、Maclab Bistro で、初めて口にしてしまってから、

その優しい美味しさに、心つかまれてしまいましたぁ。

その君の名前は、『London Fog 』

ラベンダーアールグレーティーに、ほんのり甘みを足すための少量のシロップ。そこに、あったかい、ミルクの泡。 (Foamed Milk )

カナダのスターバックスでも、『London Fog 』 の名前で、出ているみたい。

 
**************************************

ぐぐったら、日本のスターバックスでは、『ラベンダーアールグレーティーラテ』 って呼ぶらしい。(そのまんま!)

日本で、London Fog っていうと、どうやら、カバンやら何だかを出しているブランドの名前とかぶるらしく、その、『まんま』の名称なのかもしれません。。。

と。に。か。く。 最近は、コーヒーは頻繁に飲むと、胃に優しくないので、これからのごひいきは、こっちになりそうです。

London Fog - お試しを。 


センターでは、Maclab Bistro でも、La Cafe でも、買えます~。

美味しいよ。
 

0 件のコメント: