2013年6月8日土曜日

正義にも、権力にも~。


さて。近況です。

しみったれた、悪にも、チンピラ海賊団にも、海軍の正義にも、世界政府の権力にも、負けず、夢と冒険の世界で、仲間と突っ走る、ルフィー海賊団。。。。。に、打ちのめされっぱなしの日々。続く。

(現在、もうすぐ、エニエスロビーでの、対決が終わって、Robinが、真の仲間になる。。ちょっと手前です。。ちなみに、301話まで、来ました。。)


すみません~。 ブログ大停滞中。

お仕事は、毎日ちゃんとしています。 家事? は、普通に手抜きで続行中です。

娘の高校卒業周りと、その先の道のりへの見守りは、続いています。

この歳で、こんなに立派な、おばさんになってんのに、こんなに、アニメごとき!?に、はまるとは。

恐るべし。 One Piece

TO BE CONTINUED! 


(実は、今お仕事中。あと、一時間ほどで、到着する、会議のオーガナイザーさんを、準備万端にして、待っています。) 

0 件のコメント: