2013年7月17日水曜日

水曜日のマーケットランチ。 その2。


先週に続いて、 水曜日のマーケットにランチタイムに繰り出しました。


先週より、ちょっぴりうす曇でしたが、
なぜか、ハイテンションなあけみしゃんと、
(妙に、本日終始早足。)



今年、このマーケットに来るのは、お初!っていう
イングリットと、三人で来ました。


イングリットは、早速二人の息子のために、


スパイダーマンフェイスの、チョコバーをゲット。

そのあと、あちこちうろうろして、それぞれにランチをゲット。
今日は、私とイングリットは、タンドリチキンのバターチキンライス。
あけみしゃんも、スパイシーなチキンのカレーを。

三人で、おしゃべりしながらかなり夢中で、ピクニックテーブルで
食事しちゃって、

終って、ゴミすてに行くあけみしゃんの後ろ姿を見て、
あ。。写真忘れた。。。

ガーが趣味ともあろう私がぁ?


ゴミ捨ての後も、なぜか、今日はやっぱり
ハイテンションで、
ぴょんぴょん跳ねてるあけみしゃん。


でも、写真を撮るのはへたくそです。


いや、イングリットが、撮られるのがへたくそ。。
と、言うべきか。


やっと、カメラマンしゃんと、


目が合いました。


食後、もう一回グルっとうろうろ、一周。


今年も、カレー屋さんで出店中の、
センター元同僚。

(あけみしゃん、まばたき中)


Dawnちゃん。
今日はやっぱり、ハイテンションの日?
彼女も、のりのり。


シナモンハニーと、ハニースティックも、ゲットして、
ご機嫌のイングリット。

『楽しかったね~。また、来週も、行こう~。』

カナディアンロッキーの山の中、
小さなバンフの町の、片隅の、
可愛い夏だけのマーケットより。

でした。

2 件のコメント:

A, Ha, Ha~ さんのコメント...

mimashitayo~ #5!
My photo shot was original and fantastic (^0^)! Ha ha~
Thank you for wonderful time and yes! I can't wait for the next fun time.

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

Hoping we could enjoy nice weather and our fun lunch
on every Wednesday!