2013年7月28日日曜日

この夏の波動と、三つのC。


この春からはまってる、One Piece (アニメ)

575話まで、見ました。 魚人島での争いを一旦制し、新世界へ船は進み始めました。巨人で、ミニミニの実の能力者、リリーちゃんと会った所まで、進みました。

*********************

この夏は、ここ数年の夏とは、かなり違う波動に包まれている、最近の私です。

こんなに、沢山の人が、我家を訪ねてくれるのって、めったにない。。。っていうくらい、あちこちから、昔ながらの友人、知人が我家を訪れてくれている、いや、これからも、お迎えする夏の様相です。。

先週も、13年ぶりに、突然バンフ里帰り?っていう昔の仲間が我家に来ていました。それも、お初にお目にかかる奥様と一緒に。

何年も前に、同じ場で、同じ時を過していた仲間が、その後、何年も、違う時間の中にそれぞれ生きづき、何年も経て、大きく成長してたり、変化してたり、でも、全然変わってなかったり。。。っていう、姿を見せてくれたり、見せ合えたり。

身近な友人の生活がこの先、劇的に変化するステージに向う。。。って知ったり。

人間の成長や、生活の移ろいの、色合いや、変化や、多様性や、心意気への共鳴に、そして、そのカラフルなそれぞれの人生から放たれる波動に、感動したり、関心したり、深く感じたり考えたり。。。の夏です。

*********************

常々、私は、個々の人間って、父性と、母性と、神性によって、作られてると思っている。 言葉を変えると、生物学的母親と、父親の遺伝子をもらった肉体に、神(と一応呼んでおく)からもらったとしか思えない、己。。という魂 (と一応呼んでおく-生命エネルギー)を乗せて生きている。って思ってて、

同じように、この人間界も、父なる太陽と、母なる地球にはくぐまれつつ、神性からの恩恵のありとあらゆる命を乗せて、構成されてる。 って思っている。

そして、生物多様性と、その大きな循環の完結系の中に、全ての生命エネルギーが巡り巡っているのが、私達が、今を存在、体感、体験できている、この世の中。

**********************

小さな細菌のような生き物から、小さな細胞、そして、意識や意図を持って、行動できる高次元意識体の人類まで、本当に沢山の生命エネルギー体が、関わり、つながり、影響しあって、生きている。存在している。

三つのC。

Connect (つなぐ、つながる)
Communicate (伝える、伝わる)
Coordinate (調整する、調和する)

この沢山の神性からの恩恵をふんだんに受け、ふんだんに利用し、ふんだんに食し、消費し、破壊して、生きる高次元意識体の私達人間は、多分、この三つのCを。。。。

これから、色んな、そして全ての場面で、もっともっと深く、考えざるを得ない、そんな方向に、向っている。

なぜか、そんなメッセージに打たれる、今日この頃。

の、わ。た。し。で。す。

0 件のコメント: