2013年8月21日水曜日

お帰り~。そして、いよいよ、カウントダウン!。


夢のように、楽しかった Staycation が終わり、何事もなかったかのように、時間は、こつこつと、流れ続けています。

で。も。

お待たせしました?!。いや、お待ちしました!。ようやっと、妹分の仲ちゃんが、15日に日本からバンフに戻って来ました~~。

ご家族、お仕事、諸事情で、長い日本滞在になってたけど、18日、日曜日、久々の笑顔に再会!

 
あかりと、3人で、ランチデートです。

 
日本から、ジャニーズ系雑誌、9月号。
(この間、ぶたちゃんが、持って来てくれたのとは、
また、別の種類の雑誌3種)
 
仲ちゃん 『雑誌3冊っていっても、これ、分厚くて、超~~重かったです。』
『もう、これからは、3冊はなしですからね~~。』
 
はい、今後は、2冊で、お願いしますぅぅぅ。

 
ランチタイムから、ビール!の私たちぃ。
あかりも、実は、ロングアイランドアイスティー

 
バンフの街中の、Tonny Romaにて。
昼から、リブ!?
(あかりの頼んだ、カラマリシーザーと、半分こ。。したんですが。)
 
最近、めっちゃ健康的に、食べています。
食欲、ばっちりです。
 
そういえば、この間、試してガッテンで、
 
『胃袋』は、実は年を取らない。。ってやってましたね。
 
私、絶対的?に、ピロリ菌はいないと思う。

 
この二人は、実は、姉妹のように、仲がよく、
なぜか、ウマが、めっちゃ合い、
ジャニーズトークに、日本の、ドラマトークに、
エンドレスで、花が咲く。
 
前世では、きっと、親友か、姉妹。。だったに違いない。
 
(余談-でも、実は仲ちゃんのお母さんが、私みたいな性格の人だとか。
同じような、母を持つ、同士? 同胞なのかもなぁ。)
 
よかった~、あかりが巣立つ前に、帰ってきてくれて。
 
 
そう、そして、この日曜日から、いよいよ、カウントダウンが始まりました。

 
あと、10日、バンフで、寝たら、
 
(昔、メンタルチャレンジの子らの、施設で、働いていたとき、
あけみちゃん。。って子がいて、
何か、楽しみな行事が近づいてくるたびに、
あと、5回、寝たら~、あと、4回ねたら~。。ってカウントダウンをしてたので、
どうも、カウントダウンは、こうやって、数えてしまう、私です。)
 

 
巣立ちと、新しい生活へ突入のあかり。

 
この橋と、カスケードのきれいな写真を取って、
『バンフを離れる前に、バンフウォーク』
って、インスタグラムに、ポストしてました。
 
翌日、『32Like』がついた。。
って、うれしそうにしていました。
 
(インスタグラムは、最近、若者にはやっている、Twitter のような、Facebookのような
SMNの一つ。写真投稿に、簡単なメッセージをつけて、ポストするスタイル)
 

 
橋の下流方面では、家族連れが、犬と遊んでいます。
 
 
夏日の、平和な町。。。の一こまです。
 
 
子供もだけど、木片を投げてもらって、とりにダッシュ!している、
犬が、めっちゃ水の中で、気持ちよさそうでした。

 
めーこさんには、『軽い』お土産。
 
って、たこべえ、3種の味!
 
いただきました。
 
*****************************
 
私も、次は、重い、本、たのもぉ~~~。。っと。
 

0 件のコメント: