2013年8月22日木曜日

ある晴れた日の、5月生まれの誕生会ランチ!?

 
 
2012年8月21日 水曜日。。のお話です。
 
 
ランチに、コンファレンスの仲間と、

 
Juniper の、パティオにやってきました。

 
朝晩は、だいぶ冷え込むようになってきたけど、
今日の、日中は、太陽サンサンで、ぽっかぽか。

 
今シーズンは、新しいエグゼクティブシェフになった。
って、聞いてて、

 
Menuも、去年とは一新されていました。

 
Menuみて、いきなり、Puttanesca があって、
感動!
 
バンフで、このMenuが、レストランにあるのは、
初めて見た!。

 
こちらが、そのプタネスカ。
光シェフが、イタリア系の友人
アンドレに、教わったのとは、見てくれがだいぶ違いますが、
 
トマトと、オリーブと、ケーパをふんだんに使ってあって、
 
おいしい~!。

 
他の、みんなが頼んだ、
バーガー系も、

 
Jodyが、頼んだ、フラットブレッドも、
みんな、Yummy! って、幸せなランチタイム。

 
今日の集まりの口実は、
Debby の、誕生会。

 
いよ~!。知る人ぞ、知る、あの!、かの?
ステファンが、(そう、今シーズンから、
エグゼクティブシェフに就任!の) 挨拶に
出てきてくれちゃった。

 
外で、ぽかぽか、ランチできる日を
選んでくれた、Nathalie と、最近、セールスマネージャーに
昇格した、Jody。

 
Barb と、今日のお誕生会の主役のDebby
 
で。も。実は、Debbyは、5月生まれ。
 
夏の、いい日まで、B-day Lunchは、延期したい。。
っていう、彼女の意向で、
 
今日、ようやく実現の運びに。

 
私らの、テーブルをサーブしてくれた、
オンタリオ出身の、Brandon (Brendanかも。)君。
Michikoさんと、私ぃ。
 
明るくて、はきはき、きびきび、
気持ちの良いサービスでした。
 
みんなで、バンフセンターにおいでよぉ。
 
なんて、勧誘してみました。(!?)
 
***************************
 
全員、『あ’’’’’’’’ オフィスにもどりたくないぃいぃぃぃぃぃぃ。』
 
と、いいつつ、全員、まじめに、午後も、
きっちり、働きました。
 
ランチタイムの楽しい一こまより。でした。
 

0 件のコメント: