2013年10月4日金曜日

花束と、バンフの秋。

2013年も、10月に入りました。

バンフでは、この一週目は、めっきり空気が冷たくなり始め、朝晩は、霜が降りたようになってたり、車のガラスが白くなってたり。朝方、街の家々の屋根に、うっすら雪が降ってたり。。

今週は、なぜか、仕事が、めっちゃくちゃに忙しく、毎日、7時、7時半。。まで、残業、残業の日々が、木曜日まで、続いていました。

月末に始まる、バンフマウンテンフェスティバルの、ホスピタリティーオペレーションの指示書、これは、私が作る一つの会議や、イベントの中では、毎年、一年で、一番ページ数の多い、Group Resume と、Function Profile、そして、BEO と言って、バンケットイベントオーダーを、40枚以上、作らなくてはならない、大掛かりなるイベント。。

その、すべての書類のDraft(下書き)を、Film and Media / Festival の、担当者に、出して、向こうサイドの、マネージャー軍団に、最終オーダーの、仕上げをしてもらう必要があって、そのDue Dateが、今週一杯だった。。ってのが、一番の要因でした。

他にも、フェスティバル前に、5本、会議を抱えていて、さらに、11月12月の仕込み、来年度の会議の予算作りや、契約書作り。。。。もろもろ。もろもろ。。

ひっちゃか、めっちゃか。。。の中、水曜日に、素敵な、プレゼントが、オフィスに届きました。。

 
Thanks very much for all of your help!
って、メッセージが付いた、こんな素敵なお花です。

 
9月の頭にあった、ポリティカルサイエンスがらみの、
会議の、オーガナイザーの、方からでした。
 
そう、ちらっと、記事にしちゃってた、
自分の病気や、息子の病気や、カルガリーの洪水被害で、
会議の下準備に、めちゃくちゃに手間取ってしまい、
予算の関係で、アシスタントもつけてもらえず。。
 
オーガナイザーが、ラストミニッツで、泡くって、超泥縄状態~で、
しあげた。。。って、書いちゃってた、あの会議の、
オーガナイザーさんから。。でした。

 
ふたを開いたら、現場はスムース。
参加者の人たちが、すばらしい会議だった。。と、
みなさん、喜んでくださったそうで、
 
Meikoの、辛抱強い、ヘルプが無かったら、
こんな風には、仕上がらなかった。。
 
なんて、お褒めの言葉まで、いただいちゃって。
 
てわけで、今週は、忙しいオフィスに、
素敵な、お花の香りが、一杯充満。
 
2014年も、2015年も、ブッキングする。。ってことで、
 
来年以降の仕込みにも、入りました。
 
******************************
 
振り返ったら、あんまり、遊ぶ時間の無いまま、終わっちゃった夏。
 
(あ、ハイキングとかに、ぜんぜん行かれなかった。。って意味です。
お休みは、十分あったし、遊んでましたよね。。)
 
秋も、そろそろ、バンフでは、架橋。
 
 
バンフセンターサイトでも、落葉が始まりました。

 
落ちたての、葉っぱが、きらきらしています。

 
青空に透ける、黄葉の色。

 
やっぱり、バンフの秋の空と、空気。。。きれいです。

 
階段にも、はらはらと、落ち葉。

 
ロイドホール6Fデッキからの風景。

 
さて、10月一週目の週末に、突入です。
 
今日、金曜日は、昨日までとは、打って変わって?
5時半きっかりに、仕事がすっきり片付きました。
 
秋晴れと、一緒で、ちょっぴり晴れ晴れとした気分~~~です。
 
 

0 件のコメント: