2013年10月18日金曜日

あるがまま。 無垢なる命。

2013年10月14日。月曜日。
 
光の働く、おすし屋さんの、同僚 Keisuke くんご夫婦に、
生まれた、二人目の、赤ちゃんを、
 
だっこしに行きました。
 
 
2歳で、おねえちゃんになった、

 
あみちゃん。私のBaby だよぉ。。。の顔?

 
首のすわってない、ふにゃふにゃで、ふわふわに
軽い、

 
なされるがままの赤ちゃんを抱っこしたのは、
何年ぶりのこと。

 
すべてを、ゆだねて? 何も、考えず、
疑わず、ねむりの世界に、沈んでる。。
 
彼の今の世界は、平和極まりなし。。です。

 
めっちゃ、ひさびさに、ちいさな子供たちとの写真。
 
ハワイに一緒に行った時は、ちびちびだった
ゆーまが、りっぱに、お兄ちゃん的存在に
なっています。。。
 

 
あかりは、うまれたてから、こんなに小さくは無かったので、

 
超~~、おそるおそるの
光さん~。

 
母なる、めぐちゃん。
 
あるがまま、はぐくまれるまま。。の、あきくん。


 
 
これからの人生の旅路に、経験と冒険。。。

そんな未来が一杯の、小さな子供たち。

**************************
 
 
これ以上 純粋で、無垢なる魂はない。。
 
っていう、あきくんの、生後6日目の
 
暖かさを、味わってきました。
 
あみちゃんと一緒に、元気に育つんだよぉ。

 

0 件のコメント: